『イコライザー設定について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥26,300 ブルー[ブルー]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,300¥26,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥26,300 [ブルー] (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『イコライザー設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イコライザー設定について

2013/10/21 00:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:6件

本機種の32GB(ブルー)を購入して使用しているのですが、
イコライザーを設定してもまるで反映されていないように感じます。
イヤホンは付属のイヤホンを使用しています。
カーネルバージョンは3.0.31です。
仕様アプリはプリインのウォークマンアプリ。
ClearAudio+にはチェックをつけていません。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また、反映させる方法がありましたらご教示頂きたいです。

書込番号:16734037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/21 00:43(1年以上前)

不具合ならリセットを試してみる手もありますが、各項目を変更しても何も変化しない感じですか?
試聴した感じではイコライザーをいじるとかなり変化した印象がありましたので。


電源ボタンを約8秒押し続けるか、 ペンやクリップなどの細い棒でRESETボタンを押す。

書込番号:16734105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/21 22:04(1年以上前)

>9832312eさん

ご教示ありがとうございます!
リセットを行ったところ付属のイヤホンで
イコライザー設定が反映されるようになりました。

環境は変わりますが、Bluetoothイヤホンを使用した場合は
やはりイコライザー設定が反映されませんでした。
(再度リセットも試しましたがダメでした。
 他の音質設定も変えて試しましたが
 やはり反映されませんでした。)
BluetoothイヤホンはSONYのMDR-EX31BNです。
スマホのXperia AにてBluetooth接続し、
WALKMANアプリを使用したところ、
こちらはイコライザー設定が反映されましたので、
MDR-EX31BNに問題は無さそうです。
本機種(NW-F886)はそういう物なのかな…と、
若干諦め気味ですが一度SONYに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:16737342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2013/10/21 22:55(1年以上前)

私も同じ症状です!
ユーザー設定であろうがoffにしようが全く反映されません、
そしてリセットしたらなおりました
間違いなくSonyの不具合です、

書込番号:16737657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/22 01:00(1年以上前)

>5.4GHz Intel core i9さん

同じ症状でしたか!
情報ありがとうございます。
ソフトの不具合な可能性が高そうですね。
SONYにBluetoothイヤホン接続時の件について
問い合わせをしてみました。
その際に付属イヤホンでも反映されなかった旨を
記載しておいたので、ご認識頂けたかと思います。
回答来ましたらまた書き込もうと思います。

書込番号:16738190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/22 02:51(1年以上前)

自分もほとんど同じ症状出てます(^_^;)
今はF887とMDR-NWBT20Nを使ってるんですけど、Bluetooth接続時は音質設定系が全く効かなくて…。
有線時はちゃんと効ききます。
前使っていたZ1070とMDR-NWBT10NをBluetoothで繋げても効きますし、MDR-NWBT20NとZ1070をBluetoothで繋げても効きました。
原因はF887側にあるように思います…(笑)
F887からBluetoothで繋ぐ場合、どれに繋いでも音質設定系が効きませんでした。
ちなみに、この件をSONYに問い合わせたところ、「リセットボタンを押しても治らない場合は、メールでの判断は難しいから実際に製品を見ないと分からない。」と返ってきました。
もちろんリセットボタンでは治りませんでした(笑)
アップデート来るといいなぁ…。

書込番号:16738357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/22 14:27(1年以上前)

効果があるかわかりませんが、アップデートの案内が出ていますので更新してみてはどうですか?
http://www.sony.jp/walkman/update/index.html

書込番号:16739731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/22 22:01(1年以上前)

しょうやん★さん
情報ありごとうございます。全く同じ症状ですね…。
SONYからの回答も同じでした。
リセットは試したんですけど直らないですよね。
アップデートで直ってほしいですね(>_<)

>9832312eさん

情報ありごとうございます。
アップデートは試してみたのですが改善されずです(ノД`)
とりあえずアップデート待ちですね…。

そもそも使っているとBluetooth自体が不安定ですね。
うまく接続できなかったり、切断できなかったりで、
リセットしなければならない事がありました。
NFCでの接続もイマイチな時があります。
Bluetoothは利用者が少なく後回しにされそうな機能なので、
気長に修正を待とうかと思います(^_^;)

書込番号:16741476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 22:52(1年以上前)

Bluetoothに関しては、「設定」から「Bluetooth」を選択して、
右下にある3つの縦に並んだ点みたいな場所をタッチして出てくるメニューから、
「サウンドエフェクト」を選択して、「ON」を選択すれば、
イコライザー等が反映されると思います。
それでもダメなら分からないですが…

書込番号:16741738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/22 23:46(1年以上前)

F880シリーズの接続機器一覧です。
動作保障はされていますので、不具合でしたらバージョンアップで対応するのかなと思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310100055597/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3

書込番号:16741996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/22 23:58(1年以上前)

>きのこのさん

ご教示ありがとうございます!
確かに設定でサウンドエフェクトがOFFになっていました。
設定をONにしてみましたが、やはり反映はされませんでした…。
念のためリセットもしてみたのですがダメですね。
しかし設定があることを知らなかったので、
とても勉強になりました!

>9832312eさん

接続機器一覧情報ありがとうございます。
対応機種ですし修正を待とうと思います!

書込番号:16742043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/23 07:53(1年以上前)

>きのこのさん
あ…OFFになってました(笑)
全く気付きませんでした…。
本当にありがとうございます(T_T)
Bluetoothで繋げても、無事にサウンドエフェクト効くようになりました!

書込番号:16742818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/23 23:19(1年以上前)

すみません、今日もう一度試したところ、
Bluetoothの設定でサウンドエフェクトをONにしたら、
Bluetoothイヤホンでイコライザー設定が反映されるようになりました!

色々とご教示頂いたみなさん、ありがとうございました!

書込番号:16746388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/23 01:25(1年以上前)

私も同じ症状ですね〜

書込番号:16988221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥26,300発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング