『オススメのイヤホン』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,500 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,500¥25,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『オススメのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのイヤホン

2014/05/24 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

今回このウォークマンを購入しました。
初めは付属のイヤホンで聞いていたのですがどうやら自分の耳には合わないらしくこの際新しいものの購入を考えています。
みなさんどの位の価格のものでどんなイヤホンを使っているのでしょうか?
オススメがあったり愛用のものがあれば教えてください。
ある程度良いものを買って長く使いたいので予算は3万円前後までなら出せます。
聴く曲はロックやアイドル曲がメインです。
回答の方よろしくお願いします。

書込番号:17552749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F886 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/05/24 23:29(1年以上前)

私はNW-F887で下記のイヤホンを使用しています。

音の詳細(音の情報量)と遮断性、音漏れ防止を重視するなら
SHURE SE535

バランスが良く、聞きやすくフィット感が良いのは
ortofon e-Q8

SE535はiPodでも使用して気に入っていたんですが、1年使って
接続端子の調子が悪くなったので、e-Q8に買い替えました。

書込番号:17553111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jenpenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/24 23:48(1年以上前)

私は、MDR-EX1000とMDR-Z1000をメインに使っています。 xba-h-3とxba-30とMDR-EX600とMDR-1rmk2もありますが、やはりsonyのイヤホンとヘッドホンではいちばんMDR-EX1000とMDR-Z1000がよいです。 f886で使ってますがすごくよいです! MDR-1rmk2もフラットですが同じヘッドホンで比較してもMDR-Z1000のほうがよいです。 MDR-EX600はMDR-EX1000と比べてじゃっかん中高音よりのフラットです。 xba-30はフラットでバランスがよいですが、BA型なので、D型のMDR-EX600とMDR-EX1000にくらべたらおんばが狭いです。 xba-h3はじゃっかん低音が多いですがフラットにちかいです。 価格帯が近いもので比較するとまずは、MDR-EX1000とxba-h3はMDR-EX1000がフラットでかいしょうどが高くておんばが広くて原音忠実でxba-h3はMDR-EX1000とくらるとおんばがすこし狭くてかいしょうどあまり差はないですが低音がじゃっかん多いフラットです。 xba-30とMDR-EX600はxba-30がフラットですがMDR-EX600よりはおんばが狭くてMDR-ex600はおんばが広くてフラットですがじゃっかん中高音よりです。 ヘッドホンのMDR-Z1000とMDR-1rmk2の比較はどちらもフラットでよいのですが、MDR-Z1000のほうが、かいしょうどが高くておんばが広くてMDR-1rmk2はかいしょうどとおんばがかなりではないですが下がりますがどちらもよくMDR-Z1000のほうが原音忠実です。 オススメやっぱり、イヤホンはMDR-Ex1000でヘッドホンならMDR-Z1000をオススメします。 この中のイヤホンとヘッドホンなら付属イヤホンからの変えるならすごくよくなりますよ! ほかのメーカーは使ったことがないのでSONYでのオススメです。 長文大変失礼しました。

書込番号:17553183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/25 03:29(1年以上前)

こんばんは!(>_<)

同じSONYのXBA-H3なんかいいと思いますよ^^
ちょっと低音過多な部分はありますが、ロックとしての低音高音のバランスも、アイドル曲の綺麗さも満足できるものではないかと思います(>_<)b

http://kakaku.com/item/K0000569298/

また、うちの会社の人間はF886に以下を使っており、聞かせてもらいましたがなかなかいいバランスでしたよ^^

http://kakaku.com/item/K0000616747/

現行モデルは↓で、全体的に迫力と質が増した感じですね(>_<)b

http://kakaku.com/item/K0000616746/

書込番号:17553592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2014/05/25 15:59(1年以上前)

その価格帯までの手持ちなら

イヤホンで
Bang&Olufsen Earphones A8
SOUND EARTH DUNU DN-1000
SOUND EARTH DUNU DN-2000
SENNHEISER IE80
FIDUE A81
SHURE SE215-CL-J
JVC KENWOOD HA-FX850
OSTRY KC06
beats by dr.dre TOUR V2 Titanium
audio-technica ATH-CKR10
Ultimate Ears 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ヘッドホンだと
AKG K545 WHT
beats by dr.dre BT OV STUDIO V2 BLK
Philips Fidelio X1/28
SW-HP11(MMCXモデル)
CREATIVE Sound Blaster EVO ZxR

どれも個性があって手放せません、視聴をお勧めします。

書込番号:17555283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング