『上矢印ボタンの感触に違和感?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『上矢印ボタンの感触に違和感?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

上矢印ボタンの感触に違和感?

2013/10/27 21:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

S786所持しております。
小型でキー操作タイプが欲しく、機能も満足しておりますが、同S780シリーズお持ちの方にお聞きしたいことがあります。

ボタンが小さく押しにくいというコメントが多いようですが、私のものは上矢印ボタンの感触に違和感があります。

最初はハズレかな〜程度でしたが、どうもここだけガワと基板ボタンの位置関係が違うのかな?と。
古い話ですが初期型PSPで同じディスプレイ寄りのボタンが話題になったのを思い出しまして(^^;

みなさんは他の矢印ボタンと比べて上が押しにくいなど感じますか?

書込番号:16762901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 NW-S786 [32GB]のオーナーNW-S786 [32GB]の満足度5

2013/10/28 13:02(1年以上前)

 上矢印ボタンも他方向と同じで、全く違和感はありません。押しやすいです。

 初期不良ではないでしょうか。

書込番号:16765347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/28 23:46(1年以上前)

他方向と同じレベルとのこと、参考になります。ありがとうございます!

やはりこちら、上だけ外側が沈んでいるため、押す際に外側にツルンと滑り出されるような状態です。

店頭でモックでない実機をもっと触っていれば良かったと反省ですが(ー ー;)、曲入れないうちに送付し見てもらおうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16767834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwatakoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/24 01:06(1年以上前)

自分も上矢印ボタンが若干ききずらいです。実際にこういう仕様なのですかね?送付してみた結果はどうでした?

書込番号:16872975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 14:40(1年以上前)

横から失礼します。
先日購入したものの、まだ何とか前機種が使えてるので
未開封だったのですが
こちらのスレを拝見して気になり
確認してみたところ私の機種もまんでんさん同様
上ボタンのみ少し沈んでいて押した際に滑るような
押した感覚もあまりないような違和感が。
だけど修理に出すほどでもないのかな?とも思ったり…
その後の経過を教えて頂ければありがたいです。

書込番号:16879081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 03:28(1年以上前)

返信遅く申し訳ありません。
かつ、ご期待に添えないのですが修理はしておりません…。

送付しようと保証書を確認したのですが、
本機はSONYのサービスステーション持込修理に限られることと(SONY製品でもプレステなどは送付修理対応なので同じかと思い違いしておりました、、)と、
明確なハードウェアの故障でなければ云々とありましたので、

近くにないサービスステーションに足を運び「上ボタンが陥没気味なのですが…」と説明必要なのと対応貰えなそうというのがあり、仕方なく我慢、としています。

状態は正にあっchanさん記述の通りです(-ω-;)外側に滑るんですよね。
共感ができる方がおられて安心しました(^^;;

ということで、サービスステーション近ければダメもとで行ってもいいのかな、程度になってしまうでしょうか。

書込番号:16901295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 11:02(1年以上前)

まんでんさん丁寧なご回答ありがとうございました。
なんだか逆に私が質問する形になってしまってごめんなさい。

保証書に目も通さずこちらに頼ってしまってたのですが
そのように明記されていたのですね。
ハードは何の異常もないですし・・・
確かに今回は我慢せざるを得ない状態だと思いました。

使っているうちに慣れそうな気もしますし、
私も同じ症状の方がいらっしゃる事が分かっただけでもよかったです。

書込番号:16902065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/12/01 19:42(1年以上前)

ソニー製品ではよくある話だと思います。

書込番号:16903849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング