OLYMPUS STYLUS SH-60
「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60
スローモーション動画が必要だったので購入しました。
通常動画撮影中に10枚まで写真が撮れる機能も有りっていえば有りかな。
フラッシュエアの8GBが付いてました。
しばらく付いているらしいです。
実質価格は2万後半ですね。
以上報告まで
書込番号:16716109
3点
digitaalkaamera さん、ご購入おめでとうございます!
レビューと作例楽しみにしてます(*^_^*)
書込番号:16716494
0点
なにー!では最近買ったワタシの50と値段が殆ど変わらんジャマイカ(-。-;)
書込番号:16716511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
digitaalkaameraさん
よかったゃんかー。
書込番号:16720679
1点
動画の暗い条件下での試し撮りです。
思ったより高感度での動画も踏ん張りますね。
広角状態での昼間の動画もありますが周辺の流れが気持ち悪くて人様に見せられるものではありませんでした。
写真では、広角〜低倍率ズームはなかなかの実力でした。
高倍率は多少周辺の甘さはあるものの、おおむね良好です。
11月初旬にテストを再度致しますので写真はもう少しお待ち下さい。
どうでもいい写真で良ければ上げますけど・・・(テストなので本当にどうでも良い写真です)
ご希望があればおっしゃって下さい。
でわでわ
書込番号:16734116
4点
ホント、このカメラは良いですね^^
私も気に入ってます。
動画も暗いのに良く映ってますよ。
列車を追い掛ける場面も3脚を使ってるようにスムーズですな。
書込番号:16761257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/05/30 22:27:10 | |
| 9 | 2015/12/16 8:55:25 | |
| 3 | 2015/07/31 17:06:34 | |
| 0 | 2015/07/22 22:25:34 | |
| 0 | 2015/05/25 18:40:02 | |
| 2 | 2015/04/05 0:01:51 | |
| 14 | 2015/03/28 18:29:44 | |
| 16 | 2015/03/17 20:30:13 | |
| 3 | 2014/11/12 21:58:26 | |
| 2 | 2014/11/06 18:47:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











