『購入したのですが...』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したのですが...

2014/08/07 16:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

スレ主 44392892さん
クチコミ投稿数:2件

ソフマップの方にワイヤレスと聞きこちらを購入したのですが、
どこをどう調べてもこの製品がワイヤレスのような事が載ってないのですが、
こちらの商品はコード無しでも音楽を聞けるのでしょうか?

書込番号:17811015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BT OV STUDIO V2のオーナーBT OV STUDIO V2の満足度5

2014/08/07 17:01(1年以上前)

ヘッドバンドの片側にwirelessって書いてありますか?
書いてあればstudio wirelessに間違いないのでBluetooth内蔵DAPやスマートフォンなどとペアリングして無線で使用できます。
やり方は説明書に書いてありますか。

もしwirelessと書かれてないなら間違って有線モデルのstudio v2を買って来ちゃったんでしょうから交換してもらってください。

書込番号:17811050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/08/07 17:11(1年以上前)

BT OV STUDIO V2はBluetooth対応のWirelessではありません。BT OV STUDIO WIRELSがBluetooth対応のWirelessになります。今回は頭を冷やすという意味でも経緯を説明した上で返品した方がいいと思います。BTという品番が確かに紛らわしいですよね。

書込番号:17811081

ナイスクチコミ!1


スレ主 44392892さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/07 17:14(1年以上前)

すみません回答有難うございます。
バンドの方を調べたところwirelessと記載されていないので、
間違った方を定員に進められたまま購入したようです。

返品を申し込んできます...。

書込番号:17811092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング