『この製品は見かけ倒しなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は見かけ倒しなのでしょうか?

2015/08/09 01:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

この製品の口コミを見ていると、デザインはいいが音質は大したことが無い内容が多いです。
見かけ倒しなのでしょうか?

書込番号:19036707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/09 03:30(1年以上前)

3つ同時にスレ立ててるけど、一つにまとめなさいよ。

要するに3万以下でお薦めはどれってことでしょ。あんまり欲張ってスレ立てると逆効果で本当に良いコメントは来ないゼ。
オレみたいな横やりが入ってくるからwww

書込番号:19036763

ナイスクチコミ!14


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/09 04:37(1年以上前)

Esw持っててMSRを買ってこれも購入するんですか?
羨ましいw

書込番号:19036810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/09 09:06(1年以上前)

EDMやクラブミュージックを楽しむには良いかと思います。
というのも、低音前に出てきて、迫力がありますので。いわゆる量の多い低音ですね。
ただし、低音の解像度やバランス感覚、中高域での再現力は、同価格帯のMDR-1A、ATH-MSR7と比べて劣ります。

Beatsは若者をターゲットに絞ってる感じですので、クラシック、ジャズとの相性は悪いかと。

書込番号:19037134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/08/09 12:31(1年以上前)

「私が調べた中ではこういう意見が多かったですが実際はどうなんですか」系の質問ってあまり意味がないですよ。

ここでの回答も貴方が調べられた沢山の情報の中の1つに過ぎません。貴方のためにわざわざ回答してくれた人が一番正しい意見なんてことは無いんです。
ここでもし誰かが「そんなことないですよ良い製品ですよ^^」もしくは「貴方の調べた通りいまいちですよ^^」とか書いたら今まで貴方が調べた情報全部無視してそっちの意見が正しいと思うのでしょうか。

ちなみに私はこの製品は装着感が合わなかったので手を出していません。

書込番号:19037636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/08/09 13:20(1年以上前)

スレ主さんへ

ぶっちゃけ住んでるとこ神奈川なら、
交通費少し出せば試聴できるとこいくらでもあるでしょ。

甘えないでください。

書込番号:19037763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング