『Ipad mini つながりません』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipad mini つながりません

2015/08/21 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:46件

色々検討した結果MDR-NWBT20Nを購入して、今日届きました。
MP3は繋がりとても良い音で満足しました。

本題ですIpad mini で繋がらないので、過去の"秋が大好きさん"のクチコミを見ましたが(2014/02/15)
特に問題なく接続したとの事でした。
私はMDR-NWBT20NオンにしてIpad mini のBluetoothオンにしてもビジー状態とMDR-NWBT20Nの
表示が出ません。

心当たりのある方アドバイスをお願いします。

ちなみにIpad mini
モデル:MD529J/A
バージョン:8.4

書込番号:19070287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/08/21 15:23(1年以上前)

iPad miniと別のBluetooth機器が接続中になっていませんか?
電源入れると勝手に接続してしまうなら、設定で解除しないといけません。

書込番号:19070506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/08/22 17:08(1年以上前)

メールありがとうございます。
opad miniのBluetoothをONにすると私のスマホ名は出てきますが、未接続になっています。
一応登録は削除しましたが、ビジー状態です。

書込番号:19073628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/08/23 13:50(1年以上前)

ご迷惑をかけました。
再度説明書を読みペアリング(電源を右に7秒スライド)青、赤点滅にて接続できました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19076301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング