『最悪!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マグノリア] 発売日:2013年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

『最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪!

2014/01/01 20:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

スレ主 haya8さん
クチコミ投稿数:1件

洗濯機の寿命により、日立の洗濯機の風アイロンの10kg対応のタッチパネルタイプのワインレッドのような色を購入!したものの、標準乾燥で少ない量にも関わらず扉内側に水滴とホコリがべったり!開口周りのゴムパッキンにもホコリがべったり!当然、洗濯物も湿気た状態!洗濯物を取り出す前に掃除しなくてはならない始末!洗濯物もホコリまみれで出てくる始末!もはや、洗濯機の役割を果たしていない!忙しい主婦の方は余計に手間が掛かってしまいます!即刻、返品しました!新たに、以前愛用していたパナソニック(元ナショナル)の最新型を購入しました。これから洗濯機を購入予定の方は日立の洗濯機だけは絶対に避けた方が懸命です!
現在はパナソニックの洗濯機で快適に安心して使えております。

書込番号:17023649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/02 18:50(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 今回は大変難儀に遭遇して大変でしたでしょう。心中お察しいたします。

 しかし、これは単に初期不良品に当たっただけではないでしょうか???

 ほかの方のレビューなんかも、それ程ひどい内容ではありませんし・・・まあ、他メーカ交換で上手くいったのであればそれはそれでよかったと思います。

 それにしても、メーカの見解を聞きたいものです。

書込番号:17026732

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2014/05/10 15:39(1年以上前)

中国製でしょうか?
「初期不良」という言葉がでてきたの、外国製パソコンからでした。

書込番号:17500689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/05/10 16:29(1年以上前)

haya8さん こんにちは

 返品交換できて良かったですネ! (^O^)/

日立のビッグドラムスリム名前からして無理があります(>_<)

ビッグドラムならレギュラービッグドラムのもんです

 スリムならドラム径が同じのパナソニックヒートポンプの方がトータルで上をいっています

所で、パナソニックの何番にされたのですか?

書込番号:17500802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期価格? 6 2014/09/24 18:32:05
お湯洗いについて 13 2014/06/04 16:17:45
新宿・池袋周辺の価格 3 2014/03/23 15:42:25
価格について 3 2014/02/16 15:58:05
おやすみモードを希望しています。 1 2014/01/30 1:19:40
最悪! 3 2014/05/10 16:29:48
これいいな 3 2013/10/22 9:28:37

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング