『USB電源供給時に勝手に立ち上がるアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB電源供給時に勝手に立ち上がるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB電源供給時に勝手に立ち上がるアプリ

2013/12/14 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

8日に購入後Androidスマホが初めてでもあり、色々イジリまくっているのですが、
USB電源で充電を始めるとバックライトが消灯する間際に「パーソナルコレクトボード」
のアプリが毎回勝手に立ち上がり、デレビを放送しだします。
アプリ情報で強制停止をしても立ち上がってきます。
別にこのアプリに特別な設定をしたわけでもありません。
皆さんはこのような症状はでていませんか?
解決方法などあれば教えてください。

書込番号:16953394

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/14 01:00(1年以上前)

「設定」→「ディスプレイ」→「スクリーンセーバー」をOFFにしてみて下さい。
【参考】
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1307220030/word/SHT21

書込番号:16953419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/14 21:52(1年以上前)

もしくは

設定→チャージング機能→OFF

203SHの場合、上記の方法なので
同じ可能性があるので投稿します。

書込番号:16956715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/15 18:18(1年以上前)

以和貴さん、\(^^)/SHARP大好き\(^^)/さん

ご回答ありがとうございました。
無事設定ができ、アプリも立ち上がらなくなりました。
また解らないことがあれば教えてください。

書込番号:16959977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング