『ミニアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニアプリについて

2014/01/04 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 soemarxさん
クチコミ投稿数:3件

久々のSoftbank、スマートフォン4台目 docomo XPERIA SO-02Cからの2年半ぶりの新型機種を手にしてこんなに使いやすくなったんだなと感激しています。
ところで、つい最近ミニアプリの凄さに気付きましたが、メモ機能のミニアプリがいくら探しても見つかりません。ミニアプリが追加できるようになってますがAQUOS対応のミニアプリ自体を探す事ができず折角の機能を使いこなせていません。どなたかミニアプリを追加されたかたはいらっしゃいませんか?
メモのミニアプリがあれば使いやすいと思うんですが、是非よろしくお願いいたします。

書込番号:17031892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/04 03:07(1年以上前)

確かに、ミニアプリは端末に内蔵されているものしかないみたいですね。
外部からということになるとウィジェットになりますよね。
Googleplayから、ふせん・メモ系のウィジェットをインストールして追加するしかないみたいです。
試してみたら、使えました。
が、液晶画面上に表示するスペースの拡大縮小は可能ですが、それにあわせてのウィジェット自体の表示の拡大縮小は不可能でした。
ただ、ウィジェットだと紙一枚のメモになってしまいますよね。
どんどん追加すればいいのかもしれないけど
使い勝手がもっといい方法があればいいんですが…

書込番号:17032108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soemarxさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 17:10(1年以上前)

MJ信奉者さん早速ありがとうございます。XPERIAのミニアプリは結構出ているようですが、AQUOS用は無さそうですね、折角の機能なので今後に期待します。

書込番号:17034182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syokuzenさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/23 16:59(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lwi.android.flappsfull

『Floating apps』

このアプリならメモもできます 

書込番号:18510102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング