『ガイド本で勉強したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガイド本で勉強したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ガイド本で勉強したいのですが・・・

2014/01/18 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 桂離宮さん
クチコミ投稿数:10件

スマホが初めてなのでガイド本を使いたいのですが、302SHのガイド本は出版されていないようです。
同じAQUOS PHONEならドコモのSH-01FやauのSERIE SHL23のガイド本は出版されているのですが、
これらの本の知識は302SHでは使えないのでしょうか?
また使えるとしたら、どちらの方がより302SHに使用感が近いとかありますか?

書込番号:17085171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/18 14:56(1年以上前)

スマホなんて、使いながら覚えたらいいのでは?
自分は相当アホやけど、それなりに使えるようになりましたよ。とりあえず最初にウイルスアプリは入れましょう。あと、人に聞きまくる方が覚えるの早いかも。

書込番号:17085716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/19 01:43(1年以上前)

まだ206SHの本のほうがいいかと思います。

書込番号:17087962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/01/19 07:36(1年以上前)

2013年の冬モデルは液晶画面の大きさや、画面がIGZOかスーパーCGシリコン位が違いで使える機能などほぼ同じです。

例えばカメラやクイックランチャーなど、どのキャリアも性能、使い方もほぼ同じです。ですからどの参考本も役にたつと思いますよ。

書込番号:17088286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング