『playストアの検索履歴の消去のやり方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『playストアの検索履歴の消去のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

playストアの検索履歴の消去のやり方

2014/01/22 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

playストアの検索履歴を消したいのですが、やり方が分かりません。
ネットで検索してその方法を試してもうまくいきません。
何か方法はありますか?

書込番号:17101400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/22 21:50(1年以上前)

playストアを起動し、「MENUキーを押す」→「設定」→「検索履歴を消去」で、消えませんか。

書込番号:17101543

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/22 21:58(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます。その設定のところが無いんです。以前はあったらしいですが、playストアの仕様が変わったみたいなんです。

書込番号:17101583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/22 22:05(1年以上前)

機種不明

Xperia Zで。

多分、共通仕様のはずなので、無くなってないと思いますよ。

機種違いですが、XperiaでもNexus7でも、同じでした。もう一度確認してみて下さい。

書込番号:17101633

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/22 22:09(1年以上前)

望見者さん
返信ありがとうございます。
まずそこまでの行き方が分かりません…。
縦に3つの点が並んでるところが設定みたいなんですが僕のには無いんです。

書込番号:17101655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/22 22:17(1年以上前)

ちなみにこんな感じです。
右上に3つの縦の点があるはずなんですが見当たりません。

書込番号:17101698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/22 22:18(1年以上前)

機種不明

画像貼れてませんでした。

書込番号:17101706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/22 22:31(1年以上前)

MENUキーは、投稿者された画像の下部にある右から2番目の3本線のキーです。
このキーをタップすると、「設定」があるはずです。

書込番号:17101759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/22 22:33(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます!出来ました!
他の方もありがとうございました。

書込番号:17101767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング