『Softbankロゴがない!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Softbankロゴがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

Softbankロゴがない!

2014/01/23 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

最近気づきました(笑)

これは、もしかしてもしかすると
SIMロック解除?
社名変更?(笑)

ARROWSもロゴ無しですし、なんかありそう,,,

書込番号:17103563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 18:30(1年以上前)

ロゴが無いっていいですよね
某社のようにブランドロゴより目立つのはダサすぎ

書込番号:17104476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


IPOPさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/24 01:31(1年以上前)

この機種に限らず、しばらく前からどの機種にもソフトバンクのロゴは入っていなかったと思いますよ。
各メーカーのブランド名は書かれてますけどね。
ブランド名と言ってもarrowとAQUOSとiPhoneだけですけどね。

もう少しラインナップ増やして貰いたい。
増やしても需要ないのかな?

書込番号:17106201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/24 06:55(1年以上前)

pipipipippipiさん
auですね(笑)

書込番号:17106456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/24 06:58(1年以上前)

IPOPさん
今回が初じゃないんですね。
ロゴがないだけの事ですが、なんかイイですよ。

書込番号:17106457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/24 14:34(1年以上前)

ラインナップ増やしてもソフトバンクはほとんどiPhoneですからね。
もっとAndroid率増やしたいのはあるでしょうから少しずつじゃないですか?

書込番号:17107621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/24 22:32(1年以上前)

確かにソフトバンク端末はキャリアロゴがないからスッキリしているし、AQUOSは3社の中でも一番力が入っています。
auのひっそりロゴも機種によっては気にならないものもあります。
気にならないものの例をあげるならXperia Z1(SOL23)やXperiaZ Ultra(SOL24)です。
ですが、2社が大人しい中docomoは散々です。iPhoneとディズニーモバイル以外はキャリアロゴがお構い無しに自己主張をしていて目障りです。
特にXperiaZ1はauと併売されている&デザイン性が高いだけに余計にそれがわかりますよ。

書込番号:17109206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/25 20:01(1年以上前)

俺の焼きそば 5s

ドコモのロゴは
Xiって入ってるとこがダサいですね(笑)
昔の大文字のNTTDOCOMOは好きでした。

Softbankのロゴ無しが続けばいいです。

書込番号:17112572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/25 20:25(1年以上前)

さんが抜けていますね(^_^;)

まあ、あまり気にはしていないからいいけどw

≫昔の大文字のNTTDOCOMOは好きでした。
はっきり言って同感ですね(^^)
あのロゴは個人的に好きでした。今考えると古臭いけど、小文字表記変更時にダサっwと言ってしまった記憶があるんで。

書込番号:17112647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/26 07:25(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん(笑)
テキストコピーミスです(笑)

ドコモの大文字ロゴいいですよね( ☆∀☆)
スマホの7割がiPhoneユーザーってなるとロゴも大事なんでしょうね。

書込番号:17114305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/02/01 18:14(1年以上前)

ソフトバンクスマホのいいところは、ソフトバンクというロゴが機種についていないところがいいです。docomoはロゴがついてるので嫌です。

書込番号:17139738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング