『壁紙の設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙の設定

2014/03/18 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 hota0107さん
クチコミ投稿数:10件

壁紙の設定について教えてください。
一時的に壁紙を、アルバム内の写真にしてみたくて設定。設定時にアルバムを選択し、「常時」もしくは「1回のみ」と選択肢があったので、よく考えず「常時」を選択。壁紙の設定はできたのですが、もとに戻そうと、壁紙設定をするとアルバムからの選択しかできなくなってしまいました。元へ戻す方法をご教授ください。

書込番号:17318447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度1

2014/03/18 21:55(1年以上前)

システム設定→アプリケーション→全てのアプリと進み、『アルバム』を探し出しその中にある『デフォルトでの起動』の項目ある『設定を消去』をタップ。

書込番号:17318535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/18 23:37(1年以上前)

「常時」を選択してデフォルト設定したアプリの解除は、「DefaultApp Reset」というアプリを使用する方法もあります。
デフォルト設定したアプリの一覧が表示されるので、アプリを探し出す手間が省けて便利だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset

書込番号:17319080

ナイスクチコミ!2


スレ主 hota0107さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/19 20:51(1年以上前)

ち〜papaさん、以和貴さん、設定戻せました。
ありがとうございました。

書込番号:17321935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング