『これの白ロム検討中です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これの白ロム検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これの白ロム検討中です

2014/09/28 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

クチコミ投稿数:118件

いきなりで恐縮ですが、
ソフトバンクの白ロムってよくWi-Fiのみのタブレット的な使用すると、いきなり使えなくなったていう話を聞きます。
それはこの機種にも当てはまるのでしょうか?
あと、fjl22,htl22ではどれがネットしていて快適でしょうか?

書込番号:17993392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/29 00:02(1年以上前)

ユーザではありませんが、オークションの個人からで無く中古ショップからであれば、通常は問題無い(1ヶ月保証とか)のではないでしょうか。
私も知り尽くしている訳ではありませんが、白ロムと思いつつ実は赤ロムに係わる話でしたら、防犯を理由にある可能性が高い(SBがシビア?)と思いますので、そのあたりの情報は切り分けた方がいい様に思います。
ショップ保証内でIMEIチェックするとか。

書込番号:17993595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2014/10/01 12:12(1年以上前)

スピードアートさん、返信有難うございます。
実は、このスレを書いた後、2chのこの機種のスレを見たのですが、白ロムWi-Fi利用ではGoogle垢を作れ無いみたいな話を見たので、この機種の購入を見合わせます。
返信してくださったのにすみません。

書込番号:18001459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/01 14:28(1年以上前)

T.Power.revoさん

> 白ロムWi-Fi利用ではGoogle垢を作れ無い

すみません。
本機種固有でそういったことがあるのですね。
参考になりました。

書込番号:18001823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 21:13(1年以上前)

自分は304SHしましたが、以前auのfjl22とhtl22
持ってました。
FとSHなら気持ち程度Fの方が良いと感じました。
htは少し古いので、まあ、全然使えますが、、
自分はSHに不満は全くないですよ!
FMトランスミッターないのは残念でしたけど

書込番号:18134625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/27 08:18(1年以上前)

自分は白ロムメインで機種を買い換えてますが、テザリングでGoogle垢を普通に取得出来てます。オークションで同機種を2台購入してしまい、1台はWi-Fi運用で使用してますが不具合は今のところないです。メジャーアップデートにはSIMを入れないと出来ませんがそれ以外は普通に使用してますよ。

書込番号:18211759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング