『ガラケーのSIMで、使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーのSIMで、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーのSIMで、使えますか?

2016/08/31 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

ソフトバンクの、ガラケーのSIMを入れて使えますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20157857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2016/08/31 13:51(1年以上前)

赤ロム以外で公式シムロック解除(3240円)すれば可能です

書込番号:20158985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2016/08/31 13:52(1年以上前)

ただし、シムサイズ変更は自己責任で行う事になります

書込番号:20158986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2016/08/31 13:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。

書込番号:20158993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2016/08/31 14:04(1年以上前)

フェリカ使うあてが無いなら今から301F買うよりFreetel 雅、Priori3Sとかでも十分では?
プラチナバンド対応でRAMも同じ2GBで、OSは5.1.1

OSが4.2.2の301Fはサポートがもうなされないですし

書込番号:20159002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2016/08/31 14:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

今、このスマホを持っていまして、ヤフーのポケットWi-Fiで使っています。3GのガラケーSIM入れて通話も出来たら便利いいなと、思いまして。

SIMフリーにしに行こうと思います。

書込番号:20159034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング