『パケット通信量』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケット通信量

2013/12/23 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 ma0606さん
クチコミ投稿数:23件

先日isaiに機種変更したのですが、その時にking soft Moail securityをいれたのですが、そのアプリのパケットチェッカーでは、使用量が1.15GBになってるのですが、本体のモバイルデータでは236MBとなってるのですが、どちかが正しいパケット量なのでしょうか?

書込番号:16990222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/24 00:18(1年以上前)

「auお客さまサポート」アプリから確認するのが一番正確ですよ。

書込番号:16992395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/24 07:46(1年以上前)

これだけの差になるのは測定してる期間の問題かも知れませんね。

システムのモバイルルータも期間を設定すれば結構正確(最大でも500メガ?)

あとは、おびいさんのおっしゃるとおりです

書込番号:16992990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/12/24 07:56(1年以上前)

追記です。

king soft Moail securityがどういうシステムの物か分かりませんが、
継続する(紐づけ)されているような物ならば
king soft Moail securityのが正しい(正確ではない)とは思います。

モバイルルータはisaiにしてからのデータですねデフォルトでは。

1日〜
設定して来月から比較的正確なデータが出てくると思います。

連投失礼しました。

書込番号:16993012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma0606さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/24 08:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

auお客さまサポート確認してみました。

モバイルデータ、kingsoft moaile securityとも通信量が違いました。

書込番号:16993120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング