『ロック画面の時計って削除できますか?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計って削除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の時計って削除できますか?

2014/03/17 03:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:6件 isai LGL22 auの満足度4

ロック画面にお気に入りの画像を壁紙にしているのですが、時計が邪魔…。
ロック画面で時計を長押すると、上のごみ箱に入れられるのですが、
再度ロック画面にしたら復活してる…

書込番号:17312114

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/17 07:11(1年以上前)

ロック画面のカスタマイズアプリなら可能かと思います。

http://q.hatena.ne.jp/touch/1326792463

書込番号:17312271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 isai LGL22 auの満足度4

2014/03/18 06:07(1年以上前)

GOロッカーをインストールしてみました。
設定 - Visual Setting - ロック画面背景にお気に入りの壁紙をセットして、
設定 - Visual Setting - 日時日付 - 日時日付表示をOFFにすることで出来ました。
ロック画面の下の方で、跳ねてるやつが消えると尚いいですが…

ところでGOロッカーでロックを有効にしているので、本体のロックを
設定 - Turn off system lockで無効にしているのですが、
isaiの設定 - 画面のロック - ロックを無し以外に設定した時の、ロックタイマー設定(画面OFF後何分でロック)見たいなのは、GOロッカーには無いのですかね?

書込番号:17315752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 isai LGL22 auの満足度4

2014/03/22 21:30(1年以上前)

ロックタイマーはなさそうですね。
とりあえず目的の時計は、無くせましたので、解決です。

ありがとうございます。

書込番号:17333371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング