『ドコモからのMNPについて』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからのMNPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモからのMNPについて

2014/03/29 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

皆様おはようございます

現在ドコモのエクスぺリアZを1年使用しています。Zには満足しているのですが
自宅のネット料金も含めると(NTT)料金が高いので、以前使用していたauに
戻ろうかと思っています。

昨日キャッシュバック6万5千円(鹿児島市内)のチラシが入っていたので、検討しています。

これは、条件的には有利なのでしょうか。
このスマホの使い心地も合わせてお教えください。




















書込番号:17356446

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/29 09:34(1年以上前)

実質か一括かで、天地。

書込番号:17356518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 10:33(1年以上前)

at_freed さん こんにちは

実質か一括で天地ほど違うということですが

私は、よく意味が分かっていないのですが
よろしければ、お手数ですがお教えください。

書込番号:17356722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/03/29 11:33(1年以上前)

【実質0円】
\ 0 /基本料
\ 315 /LTEnet
\5985 /パケホ
\2835 /端末代分割
▲2205 /毎月割
---------------
約\6930 /月額.....(二年で→ 6930x24-65000(CB)=\101,320-)

【実質0円】とは、端末代は定価(定価は存在しないけどネ)で 毎月割は利用料から割引かれる。


【一括0円】
\ 0 /基本料
\ 315 /LTEnet
\5985 /パケホ
\ 0 /端末代分割
▲2205 /毎月割
---------------
約\4095 /月額.....(二年で→ 4095x24-65000(CB)=\33,280-)

【一括0円】とは、端末代が¥0-で 毎月割も利用料から割引かれる。


実質0円、お得です、タダです、等のセールストークに惑わされずに、
2年間での支払総額を提示してもらいましょう!

書込番号:17356942

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/29 13:56(1年以上前)

4月以降は消費税が変わりますのでトラ×4さんが書き込まれている価格は変わってきますのでご注意下さい、

書込番号:17357383

ナイスクチコミ!1


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/29 16:19(1年以上前)

この機種にMNP転入の場合,関東では一括0円,40,000円キャッシュバックていうのが
ありました。面倒なコンテンツは無しで,auのLTEフラット,通話定額24の加入が条件で
来月になれば,はずしてもいいとのこと。ツイッターで安売情報を得るのもいいと思います。

書込番号:17357749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/29 20:50(1年以上前)

2年完走ならスマートバリューを付けてください。

書込番号:17358601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング