『通話が出来ません』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

通話が出来ません

2014/04/10 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:55件

1ヶ月位使用しましたが、本日電話が繋がらないと言われ掛けてみたら、発信も着信も出来ずお知らせのsmsも着ません。
何回やっても繋がらないので、再起動したところ普通に繋がりました!
恐らく昨日からみたいです。
ラインなどは普通に使えます!

どのような症状が考えられますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17400548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/04/10 22:09(1年以上前)

今、問題なく使えているのであれば、そのまま様子を見てください。
スマホはPCと同じですから、ソフトウェア上の何らかの原因でうまく動作しなくなることがあります。
原因は無数に考えられるので、特定することは困難です。再発しなければ、気にする必要もないです。

書込番号:17400634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 23:03(1年以上前)

原因の特定は難しいでしょうね。

再起動して改善して再現性が無いとshopでも相手にされませんし。

機械ですから色々あるでしょう。

しかし、一度こういう事があると所持品に対する信頼性ががた落ちだと思います。

1日1度は再起動をするとそう言ったことも少ないかもしれません。

書込番号:17400856

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/11 07:13(1年以上前)

>1日1度は再起動をするとそう言ったことも少ないかもしれません。
毎日再起動しなければいけないような状態は、正常ではありません。
不具合が頻繁に発生するようなら、ショップに持ち込んでSIMカードの交換か本体を修理・交換した方がいいですよ。

書込番号:17401514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/04/12 08:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえず様子を見てみたいと思います。

書込番号:17404657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nostalgicさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/12 21:13(1年以上前)

スレ主様

当方も1月前くらいにこの機種で同じ現象が起きました。その時はソフトウェアアプデ−トがあったのでやって様子を見ていますがそれよりこの現象は起きていません。ソフトウェアアップデートされてますかね?だといしたら自分の端末も今後もこの現象が起こり得るということか(涙)

書込番号:17406830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング