『テザリングが機能しない』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングが機能しない

2014/05/23 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:3件

テザリングのonボタンを押して3秒くらい経つと消えてしまいます。テザリングが使えないのですが、どうすれば使えるようになりますか?

※契約はしてるはずです。

書込番号:17549083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/23 22:13(1年以上前)

本当に契約してるのですか?

書込番号:17549096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/05/23 22:16(1年以上前)

確認したところ契約はしてました。

書込番号:17549111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/23 23:33(1年以上前)

それよりも、isaiを再起動されましたか?

書込番号:17549446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/24 00:08(1年以上前)

しました。simカードもとりはずしましたができませんでした。

書込番号:17549575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/24 16:00(1年以上前)

下記で設定しているとは思いますが
今一度、再確認してみましょう。
意外と思わぬところに落とし穴が。。。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13112123063

書込番号:17551549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/24 17:19(1年以上前)

テザリングをONに設定した時点で、バックグラウンド通信により端末契約の確認を行ってるはずなので、数秒でOFFになってしまうということはテザリング契約が含まれていない可能性が高いかと思われます。

以前、店頭での契約時にテザリングオプションにチェックを入れてるにも関わらず、店員が入力し忘れてるケースの話を聞いたことがあります。
請求書明細にて「テザリングオプション」がちゃんと明記されてるかどうか?確認されてみてはいかがでしょうか。

その辺もすでにご確認済みでしたら失礼しました。

書込番号:17551764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/26 09:47(1年以上前)

テザリングオプションを契約していますか?(・∀・)
auは有償で契約締結時に入れ、入りなさいよ♪とせがまれたはずです。

有償ですが、入るとテザリングオプションのお月謝は2年間免除されます。

書込番号:17558131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/10 22:36(1年以上前)

私も同じことがありました。
テザリングでPCを接続し、しばらく離席して戻ってきたところ、テザリングが切れていて、その後しばらく繋がらなかったです。
携帯がスリープモードになって勝手切れたのかな、と思い、携帯を常にオン状態にして使用しています。
しばらく接続ができなくなる理由はわかりませんが、データ通信量自体が大きくなるので、動きが鈍くなるのかもしれませんね…
契約確認とかではないと思いますよ?
一応、接続中はちょいちょいスマホをいじって切れないようにはした方がいいかもしれませんね(苦笑

書込番号:17613459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング