『充電していないのに、充電中?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電していないのに、充電中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電していないのに、充電中?

2014/06/02 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 takosuke.さん
クチコミ投稿数:5件

充電ケーブルをつないでないのに、充電中になっていました。

時々こんな状態になっています (;´∀`)

使用にはまったく問題ないのですが、なんか不安ですね。

書込番号:17586458

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/06/03 00:03(1年以上前)

普通に考えると故障ですね
ある程度再現性が有るならショップに持っていかれて、この動画を見せるのが良いかと思います

書込番号:17586626

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/03 00:31(1年以上前)

ちなみに端末情報のバッテリー画面でも【充電中】状態として表示されますか?
システム内部にてそのように誤認識されてたら重症かと思います。

もし単なるLED点灯の問題でしたら、後入れアプリの影響も一応チェックしておいた方が良いように思います。

書込番号:17586689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/03 02:42(1年以上前)

LED店頭だけでなくディスプレイ上やステータスバーのアイコンまでも充電中となっていますので、明らかに故障でしょう。

書込番号:17586882

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/03 03:22(1年以上前)

訂正します。

LED店頭 ×
LED点灯 ○

書込番号:17586913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 21:21(1年以上前)

自分も全く同じ状態です。

実害は今のところ表面上何もないのですが、何も繋がっていないのに「充電中」と表示されたままになっている事があります。

一回、USBを挿して抜けば、まともな状態に戻りますが、なんとも微妙な状態ですね。

書込番号:17623217

ナイスクチコミ!4


スレ主 takosuke.さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/14 23:00(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
(レスポンス悪く申し訳ありません)

ふぃろっしゅさん同じ状況とのコメントありがとうございます。

使用には問題ないので、ショップで修理に出して初期化されるのがいやなので、
しばらく使おうと思っています、同じく微妙な状態です。

書込番号:17627410

ナイスクチコミ!1


ippyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 23:02(1年以上前)

LED点滅の不具合、同様の状態になりましたので、お店に持っていき、初期不良扱いで新品に交換しました。
交換後の機種ではしばらく大丈夫でしたが、最近は稀に再現するようになりました。
機種特有の現象で、回避策はないかもしれません。

私の場合はアラームで目覚ましにしていましたが、アラームのレインボー点滅がいつまでも終わらない状態になります。復旧させるには本体を再起動するしかありませんでした。

Android 4.4へのアップデートが正式発表されましたので、アップデートすれば解決できることを期待しましょう。

書込番号:17681096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング