『白ロムで』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロムで

2015/12/18 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして 今更ながら この機種を中古で買いました しかしネットワーク利用制限が△でしたが
前の購入者が残金を支払い完済した場合 自然と○となるのでしょうか?発売が2013年なので2年契約としても もうすぐ完済なのかなと思いましたが どうなのでしょうか?

書込番号:19415201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/12/18 15:08(1年以上前)

支払いが終了すれば○になると思いますよ
ただ支払いを終えていない以上、×になることもないとは言えません

書込番号:19415285

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/12/18 15:17(1年以上前)

元の所有者が端末代を完済し、携帯補償サービスを解約すれば「○」になります。
信用できる相手からの購入でしたら問題はないと思いますが、元の所有者が端末代を払わなかったり、携帯補償を使って「紛失」したことにすると赤ロムになります。

書込番号:19415302

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/18 15:23(1年以上前)

ありがとうございます とりあえず様子はみます ちょっと不安ですが >(k.k)さん
>たあみさん

書込番号:19415316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/19 01:10(1年以上前)

保証書など無かったのでしょうか?
発売は、2013年としても、LGL22は、2014年4月くらいまで投売りをしていたので、2年経つまであと4〜5ヶ月くらいでしょうか
すでに1年以上も△なので、分割購入なのでしょうか?
端末料金が完済されても、携帯料金の支払いが滞っている場合は、△継続もしくは、最悪の×になる可能性を秘めています。

×になると、LTE接続できず、3Gのみとなってしまいます。一度×になるともとには戻せないようなので、最悪の事態も覚悟しておいて欲しいと思います。それくらい△はリスクがあります。

最悪のケースを持ち出しましたが、携帯料金を踏み倒すと他社でも契約できなくなるし、すでに1年以上支払いをしているから未だ△なのだろうと考えると、時間が経てば○になるでしょう。

×になってしまったら、LGL22ならsimロック解除(非公式)で他社simで利用することはできるようです。

書込番号:19416730

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/19 09:12(1年以上前)

白ロムは本体のみの購入でした 調べて購入すれば良かったですが後で調べたら△でした

書込番号:19417170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/19 18:51(1年以上前)

本来ならば、割賦購入した物は、完済するまで転売してはいけないのですが・・・
赤ロムが横行するのは、携帯の場合完全に黙認しているクレジット会社や各キャリアの責任。

書込番号:19418409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング