『モバイルSuica使用時に、ダミーSIM必要でしょうか』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica使用時に、ダミーSIM必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

ヤフオクにてLGL22をゲットしました。
docomo 系 MVNO ですと、モバイルSuica とテザリングは、二台持ちでないと
だめでした。rootとるは、勇気はありません。
この機体もゴニョゴニョすると、docomo 系 MVNO が使えるようですが。。。

基本はこのまま使うことにします。mineoでね。
その利点は、追加料金なしてSMSがつかえ、テザリングもモバイルSuicaも
使えるではないですか。
そこで mineo を契約して、使ってみようかと。

また、docomoのSO-04EではWiFi環境にてダミーSIMが必要でした。
auのこの端末でも必要なのでしょうか。
ご利用しているかた、ご教示のほどお願いいたします。

書込番号:19890896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/05/24 11:39(1年以上前)

ダミーカードでは、モバイルSuica機能しないようです。

アマゾンで買ったmineoですが審査が必要の様で、審査が通るまで

1week(遅)かかるとのこと。 あららぁ。

その間は、iPhone5sを持ち出しましょうかね。

リフレッシュしたSO-04Eはとっておいてと。電池はずして寝かせておきましょうかね。

それとこの機体のボリュームですが、サイドにありましてやはりこの方が使いやすいですな。

L-01Fは、裏側のセンター上部にありまして使い辛かった記憶があります。

早く来てほしいなSIMカード。

書込番号:19900825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/06/03 12:52(1年以上前)

ヌルサクなんだけど電池もちませんね。

グリゲーなぞやってるとミルミル電池が減っていきます。

LTE接続時は★★、WiFi接続時でも★★★

一日もてば良いほうかな。

酷使したiPhone5s(2014年製)のほうが電池もちます。

お出かけ用には不向きなのかな。

書込番号:19925992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/06/05 19:47(1年以上前)

PIX-BR310Lにてテレビ見てたんだけど。。。

一時間見て電池60%→30%。
これはいけません。

動画見続けるとこういう事になるのでしょう。
使い勝手ダメダメです。

これは、おすすめできません。

書込番号:19932130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング