『気変わり』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気変わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

気変わり

2013/10/13 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

今回、僕はiPhone5s→Xperia Z1のような形で買おうと思っていたが変わったのですが他にそういう人いませんか?

書込番号:16702470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/13 21:27(1年以上前)

結局は何を購入したいのでしょうか?

書込番号:16702529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 21:27(1年以上前)

それで正解!

iPhoneどこがいいのか??

替える勇気に乾杯!

書込番号:16702530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/13 21:30(1年以上前)

質問文に謝りがあったようです...
とんぴちさんすみません...
ちなみに僕はXperia Z1に変えることにしました。

書込番号:16702545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/13 21:33(1年以上前)

miystaさん

誤字でしたか。
Z1も大きさを除けば良い機種ですね。

書込番号:16702559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/13 21:51(1年以上前)

iPhone5s→XperiaZ1→iPhone5sですか?

書込番号:16702648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/13 21:53(1年以上前)

iPhone5s→Xperia Z1です!

書込番号:16702659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 21:56(1年以上前)

一括で購入ですか?

書込番号:16702671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/13 21:57(1年以上前)

二年の月割です!

書込番号:16702686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 22:02(1年以上前)

割賦契約ですか?ご利用は計画的に、1年もしない内に次のが出ますので。

乗り換えて購入する方が得策ですね。

書込番号:16702705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 22:04(1年以上前)

スレ主さんみたいに気変わりする人もいますよ。
価格の書き込みでもiPhone → androidに変更した書き込みがあります。

ただその理由をスレ立てして聞いて、どうされるのでしょうか?

書込番号:16702718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 23:09(1年以上前)

iPhone5sゴールドを予約していましたが、入荷の予定がないとのことなのでXperiaZ1に予約しなおしましたよ。大きな画面がよかったこと、紫色が好きなこと、防水防塵、カメラの性能がいい、microSDカードが使えること、理由はこれくらいです。私も分割払いですが、2年くらいは使えそうな機種なので気にはしてないです。

書込番号:16703054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/14 02:08(1年以上前)

便乗しまして質問なんですが分割組んで半年以内は分割組めないって聞いたんですが本当でしょうか?
今回のスレでいえばiPhone5sを分割組んで1ヶ月でZ1分割という形です。
auショップの店員は半年以内は組めないと言ってた。157は確か問題なく組めると言ってた。
私は組めないと認識しています。
どうなんですかね??
便乗スレすいません。

書込番号:16703641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/14 07:24(1年以上前)

火の国家電さん

過去スレ見ている限りですが、スレ主さんはまだiPhone5sはお手元に着てないのではないでしょうか。
64GBゴールドのようですから、納期未定の店舗もまだまだあるようですし。

書込番号:16703941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/14 14:12(1年以上前)

とんぴちさん

あぁなるほど!そういう状況ですか。勘違いしてました!
ちなみに私の言った半年以内は分割が組めないはどう思いますか?

書込番号:16705256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/14 14:54(1年以上前)

火の国家電さん

>ちなみに私の言った半年以内は分割が組めないはどう思いますか?

こちらで確認したところ、分割契約後は半年間分割は組めないと言ってました。
ただ、このあたりは実際にやってみないとわからないですね。
火の国家電さんのようにショップと157で食い違ってますので、どちらが本当かわかりません。

書込番号:16705394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/14 14:58(1年以上前)

>火の国家電さん

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112053229

これのことかと思います。分割組めないみたいですね。

書込番号:16705408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/14 15:00(1年以上前)

とんぴちさん

回答ありがとうございます。やはり組めないですよね。私もそう思います。
157の回答はたまにおかしいので考えないようにします(笑)
スレ主、便乗して質問失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16705413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/14 15:13(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん

情報ありがとうございます!やはり出来ないみたいですね!
スッキリしました!

書込番号:16705478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング