『機種変更しましたー!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しましたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

機種変更しましたー!

2013/10/23 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

先ほど機種変更して自宅に帰りました、今はとりあえずの充電中です!

手続き待ってる間にホットモック触ってました、気になる指紋は黒が一番目立ちます、パープルは色の濃さからそれほどでもないです。
もちろん白は全く目立ちません!

確かに大きいんですが数字ほどの重さを感じませんね、大きさはすぐになれると思います。

広島なのでカープ割引があり−5250円でした。

来年もカープ頑張れ!

書込番号:16745162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/23 20:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

うらやましくて、うらやましくて、妬ましい・・・(苦笑)

お使いになられてのレビュー、楽しみしております

書込番号:16745330

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も古くからのカープファンです。カープの赤色があったら良かったですね。

書込番号:16745364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/23 20:34(1年以上前)

そのワクワク感、楽しいでしょうね!羨ましい!

書込番号:16745483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/23 20:52(1年以上前)

今日までHTL22使ってましたがそれ以上にサクサクですね(笑)

画面に少しなれるとこの大きさが慣れてきて今までのがコンパクトにしか見えません。

まだサイトとかアプリとか入れたりしてますがいい感じですよ、あとパープルこれがまた良いんです!

書込番号:16745599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 21:12(1年以上前)

購入 いいですね。機種変希望ですが、もう少し様子見です。

現在SH-02Eですが(一括購入)あと1年後に・・・。

書込番号:16745721

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/23 21:25(1年以上前)

CS進出・健闘、おめでとうございました。仮に・・これで、カ−プが日本一になったのなら「カ−プ割引」がどのくらいになったのだろうか??G党。。

書込番号:16745783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 11:24(1年以上前)

reoreooneoneさん

購入おめでとうございます。羨ましいです。

HTL22の前にSHL22を使っていたようで最新機種が何台も楽しめていいですね♪

やはりSOL23が一番でしょうか?☆

書込番号:16747822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 12:16(1年以上前)

SHL22の時は知り合いが他社に行くので
オークションで売ってくれと頼まれてその前に暫く使ってみたんですよ。

実際電池持ちは今までの倍持ちましたがなんか楽しくない機種だったんですよ、それで高くオークションで売りました!

ショップで機種変するのは久しぶりで二年は使うぞと気合いを入れてます。

Xperiaやっぱり最高ですね!

書込番号:16747966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 15:28(1年以上前)

reoreooneoneさん

私もどちらかと言うと白ロム購入が多くショップでの変更はしばらくしていません。

手元にSOL22とSHL22がありますがどちらを使おうか迷っています。
メールなんかはSOが使いやすいです。SHARPは独自なので^^;

ただSHARPは本当に電池持ちは素晴らしいです♪

書込番号:16748569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/10/24 15:41(1年以上前)

やっぱりカープがNO.1ですね。

書込番号:16748618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 21:25(1年以上前)

シャープがXperiaみたいなデザインで出してきたらあの電池持ちのよさでグッと人気出そうですよね!

シャープの次の機種のコメントの少なさを見るとやっぱりなーって。

カープ、ドラフトでいいピッチャー取りましたね。
来年は二位かな(笑)

書込番号:16749924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 21:34(1年以上前)

いやいや、優勝の可能性は毎年ありますよ。

書込番号:16749985

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/24 22:05(1年以上前)

いやいや、ない。G党。(すみません、悪のりです)

書込番号:16750184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング