『購入しました(機種変でパープル)』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました(機種変でパープル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました(機種変でパープル)

2013/10/24 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:4414件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

仕事帰りに購入してしまいました。
発売日に購入したのは、ガラケー時代以来の何年ぶりかな〜
まだ数時間しか使用していませんが、レビューしましたので
よろしかったら見てみてください。

宜しくお願いします^^

書込番号:16746812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 01:40(1年以上前)

同一人物とか言ってる人いますけど、僕もレビューしました。


同一人物じゃないと思います。

発熱大丈夫かな?

書込番号:16746843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/24 02:00(1年以上前)

のぞみ329さん

初めの2人のレビューが同一人物かどうかはどちらでも構わないけど、それを真似るかのように【!】をつけるレビューをするあなたもどうかと思うけどなぁ。
文章を書くときに【!】を連発で書くかな?
意図的に書いてるならイメージ悪くするだけでメリットないよ。
普通にレビュー書けばいいだけだと思うんだけど。

書込番号:16746868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4414件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 03:15(1年以上前)

なんか、スマホ購入してレビューの為に検証している間に
下のようなスレッドが立っていたようですね。
レビュー投稿してから気付きました。

正直、巻き添えくらいたくないので他でやってくださいね。
私は多少長文ですが、今時点のありのままを書いています。
ドコモ版を含めて購入の参考にしてもらえればと思っています。

では、おやすみなさいzzz

書込番号:16746940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/24 06:23(1年以上前)

詳細レビューありがとうございます。
見たところ不満点は文章からは読みとれませんでしたが、総合評価が☆一つ減点なのは具体的にどういった部分なのでしょうか?

書込番号:16747089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 11:08(1年以上前)

総合評価を4にした理由ですが、
昨晩、カメラ関連を少し操作し発熱問題があること、
電源のふたが開けにくく取れてしまわないかちょっと心配になりました。
そのまま5でも良かったのですが、不満点(不安点)があるので
4にしました。
しばらく、色々と試すのでまたレビューします。

書込番号:16747769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 11:51(1年以上前)

同一人物でも違ってもいいけど実際ここのレビューを参考にしてる方ってどのくらいいるのでしょう?

今後、満足度☆1とかも必ず出てくると思います。
項目ごとに評価は高いのに満足度☆1って何の参考にもなりません。(この機種に限った事ではありませんが)
それでよく読むとauショップの対応が〜とか、その機種の評価になってない事が多いです。

嫌ならMNPで他社へ行けばいいだけです。

書込番号:16747889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/24 13:14(1年以上前)

まっきーさん返信ありがとうございます
とりあえずはカメラですか…( ˘ω˘ )
じっくり使った後の再レビューお待ちしてます(*´ω`*)

太陽と大地さん
その辺り、私も思うところがありまして評価の点数(平均点?)は気にしないことにしたんですよ。

書込番号:16748170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 15:23(1年以上前)

イーヴォさん

本当ですよね。
私も平均点は気にしない事にします。

書込番号:16748554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/24 17:08(1年以上前)

「!」が付いているレビューは普通じゃないと思う感性が私にはよくわからないです・・・

みなさん、続々と手に入れられているようで羨ましいですね
いやもうはっきり妬ましいです(苦笑)

私も一日も早く手に入れられるよう、嫁の説得頑張ります

書込番号:16748849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/27 00:20(1年以上前)

再レビューしました、
実測値なども掲載しましたので
よろしかったら見てください^^

書込番号:16759641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング