『最もお金掛からないプラン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最もお金掛からないプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最もお金掛からないプラン

2013/10/24 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 susg510さん
クチコミ投稿数:6件

EVO 3Dが満二年となり機種変を考えています。
現在の機種の分割料金は¥2,835、これが11月の支払いで終了。
プランはプランZシンプル
パケットはダブル定額にしております。
嫁がケータイ料金に厳しいので屋外でのネット通信はほぼやらず、ダブル定額は使わなければ¥2,100(これは毎月割の縛り、ダブル定額スーパーライトにできなかった)です。これにスマートパスとビデオパスで¥980が乗っかります。

スマホの維持は高いと文句を言われ続けているので機種変も慎重にやれなければ夫婦喧嘩の地雷を踏んでしまいます(笑)
ですが、この最強のスマホが欲しい。
だいたいLTEフラットに加入しないと毎月割してくれないというのがなぁ...。
LTEスマホのパケットプランはひとつしかないんでしょうか?
あと、AUは遠方の両親との通話の都合、やめられません。

皆様の目からウロコな情報を待ってます。

書込番号:16748268

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/24 15:52(1年以上前)

嫁さんにスマホを持たせて使わせて
良さを実感させたら如何ですか?
ウチの嫁さんもその口で、今では常に
手元にスマホを置いてFacebookや
ネットサーフィンしています。
(^^ゞ

あとは本体代金はポイントの付くショップで
先払いして毎月割りで毎月の負担を減らす。

書込番号:16748656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/24 19:02(1年以上前)

susg510さん

>あと、AUは遠方の両親との通話の都合、やめられません。
私はSBのiPhoneとauのIS12Sの2台持ちで今回発売されたZ1に機種変更したかったのですが、LTEプランしかない機種は無料通話プランが選択で来ませんので他キャリアや固定電話への通話の多い私の使い方にも向きませんでした。(ただしau同士は無料ですけどね)

SBの契約がありますので他に「みまもりケイタイ2 101Z」を本体4台を無料でゲットして基本料金も通話料も無料で使っております。(基本料金の無料は2年間でその後は5百数十円/月です)

書込番号:16749246

ナイスクチコミ!1


スレ主 susg510さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/25 20:13(1年以上前)

早速のご回答、大変ありがとうございます。

JUNKBOYさん
嫁にはMEDIASを使わせてますがこれが余計によくなかった(笑)
ネットのコミュニティは全然やらない昭和のオールドタイプで、このもっさりスマホと3GだのWIFIだのと
彼女にとって意味不明な言語を説明したところで余計に嫌悪感を持たせてしまいました。
確かにガラケーは何にも意識せずともメール受信してくれるしパケット代はかさみませんからね。
スマホが勝手に通信するのを許したのは誰なんだろう...。

湯〜迷人さん
他キャリアの料金も少し見てみました。AUだけなんですよ、LTEフラット¥5,980のプランしかないのが。
他キャリアは2段階のがありますもの。使わなければ安く済む。AUは抱き合わせで安くしますよ的なところ
だけで押してくるのがなんともウザいです。
たしかにSBはホワイトなんちゃらで家族での料金待遇が手厚いですよね。

書込番号:16753703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング