『通話相手の声が眠そうに聞こえる』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話相手の声が眠そうに聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話相手の声が眠そうに聞こえる

2013/11/02 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:41件

題名の通り、通話相手の声が眠そうに聞こえます…
買ったすぐはそんなことはなかったように思いますが、通話設定の項目を全部オフにしても変わりません。
例えば相手は「こんにちは」と言っていても、こちらでは「こんにちは〜」と眠そうな声で全体的に口調も遅く最後は必ず語尾が伸びます…
やっぱり不良ですかね…

書込番号:16784792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 12:43(1年以上前)

声や音の問題は言葉では表現し難いので、auショップで通話の確認テストをされたらいかがでしょうか。
購入後間もないなら、初期不良の場合交換してくれるかもしれません。
(初期不良期間を過ぎると、メーカー修理になると思うので)

書込番号:16784824

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/02 13:18(1年以上前)

設定の通話設定のゆっくりモードがONになっていませんか?
これを有効にすると、眠たいような感じがします。
設定したあとは、直ぐに有効にならないときがあるようです。一度、端末を再起動してください。

書込番号:16784946

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/02 13:25(1年以上前)

失礼。 
全部、OFFにしていたみたいですね。
リアルに反映されない事があるので再起動だけ試してみてください。

書込番号:16784966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2013/11/02 13:33(1年以上前)

ARROWS NXさん書き込みありがとうございます。
まっきーさんの書き込み通り、ゆっくりモードオフしたあと再起動してなかったので、再起動したら直りました。
まっきーさん書き込みありがとうございます。
上記通り再起動で直りました。
お二人とも素早い回答ありがとうございました♪

書込番号:16784997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/02 13:39(1年以上前)

無事に解決して良かったですね^^
自分も一度、遭遇してちょっと悩みました。

書込番号:16785014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2013/11/02 13:50(1年以上前)

ありがとうございました♪
スマホは初めてなので、いろいろいじってるところです。
今回の事象でスマホはガラケー以上に再起動が重要だと思いました。
これからも不具合かなと思ったら、とりあえず再起動ですね。

書込番号:16785052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング