『充電開始に伴うスライドショーの開始について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始に伴うスライドショーの開始について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:12件

すみません、質問させてください。
充電を開始すると、スライドショーが強制的に開始してしまうのですが、これをOFFにはできないのでしょうか?
いちいち、画面をタッチしてOFFにしているのですが、面倒で。
メニュー等をいじってみたのですが、よく分かりません。
初歩的なことでしたら、スミマセン。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16823039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/11/11 18:26(1年以上前)

スミマセン。スレ主です。
画面をタッチしてOFFでなく、電源ボタンを押してOFFでした。

書込番号:16823055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 18:39(1年以上前)

最初から入っているアプリにスマートコネクトと言うものがあります。
これを起動して、イベント→卓上ホルダーの表示をオフにすると解決すると思います。

書込番号:16823108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/11 18:39(1年以上前)

少しは自分で調べるてみる努力をされては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16810118

書込番号:16823109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/11 18:39(1年以上前)

下の方に同じ質問ありますよー

書込番号:16823110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/11 18:44(1年以上前)

大変失礼しました。
調べたつもりになっていました。
以後、気を付けます。
申し訳ありません。

皆様、さっそくの返信ありがとうございました。

書込番号:16823127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/11 18:48(1年以上前)

藤っ子お豆ちゃんさん
ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:16823137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング