『パズドラ動作について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

パズドラ動作について

2013/11/19 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 otetsu4771さん
クチコミ投稿数:6件

本機種にてパズドラを楽しんでいる方に質問です。ドロップ(玉)操作途中にも関わらず、勝手に操作が終わってしまうことはないでしょうか?(たまに)
(コンボを作っている途中という意味)
途中で着信が入ったり、また、画面の保護カバーを貼っているのを外したりして試しましたが改善が見られません。
以前はXperiaの04dを使用していましたが、このようなことはありませんでした。
今後の参考にしたいため皆様の状況をお聞かせくださいますよう、お願い致します。

書込番号:16854604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/19 10:31(1年以上前)

Facebookで書き込み途中に勝手に書き込みウインドゥが閉じてしまいます。

それも頻繁に。

もしかしたら同じ症状でしょうか?

書込番号:16854613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 13:45(1年以上前)

スレ主様と似たような操作になると思いますがLINEのゲームの一つ、ポコパンというゲームは同じ色の玉を繋げて消していくのですが長く繋げようとしている最中に勝手に途中で連結が止まりますね。

書込番号:16855156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otetsu4771さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 15:48(1年以上前)

@starさん
正常でないという意味では同じかもしれませんね。ご返信ありがとうございました。

書込番号:16855445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otetsu4771さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 15:53(1年以上前)

さかもっちんさん
おそらく同じ現象ですね。機器の特性なのか不具合なのかわかりませんが困りますよね。。
頻発するようならショップに相談したいと思います。ご返信ありがとうございました。

書込番号:16855459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/20 00:08(1年以上前)

Twitterをしているときに、画面をフリックでスクロールしていると、たまにタップと誤判定されてメニューが開いてしまうことがあります。
たぶんトピ主さんの症状と同じようなものかと思います。

アップデートで改善されると良いのですが。

書込番号:16857395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otetsu4771さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/20 00:59(1年以上前)

よっし〜@さん、皆様

返信ありがとうございます。
調べていると以下のサイトを見つけました。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/34935761.html

機差があるのであれば交換でなおる可能性もありそうですね。週末ショップに行ってみます。

書込番号:16857579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/20 07:58(1年以上前)

せっかく自分の設定が完成したところなのに、機種交換とかなると嫌だなぁ・・・

書込番号:16858063

ナイスクチコミ!0


Yu-MO'さん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/20 08:12(1年以上前)

対応機種にまだXperiaZ1は無かったような気がします。

書込番号:16858088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otetsu4771さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/02 00:44(1年以上前)

3回新品交換しましたが、改善されず…
この機種でパズドラをされている人はどうしているのでしょう?アプデ待つしかないのでしょうか…

書込番号:16905344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング