スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
deff等の穴の無い透明タイプのガラスシートを両面に貼りたいのですが、その場合、前面のセンサーや背面のカメラレンズ等になにか影響とかないでしょうか?使用されてる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
書込番号:16866869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Deffを両面に貼ってます。
近接センサーには影響はありません。
唯一フラッシュ撮影をした場合、特定の条件下で画像が青みがかります。
フラッシュを多用される予定でしたらクリスタルアーマーなどの穴開きがいいと思います。
フラッシュ撮影はほとんどされないということでしたらDeffのガラスフィルムはお薦めです。
書込番号:16866877
1点
@starさん、ご返答ありがとうございます。綺麗なデザインの機種なので、それをいかすためにも穴あきタイプの保護シートはどうかなと考えています。埃とかもたまりそうですし…。
あと、近々、人物+夜のイルミネーションを撮影予定ですが、おまかせオートでうまく撮れますか?青っぽく写りますでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:16867086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フラッシュ撮影されるのでしたら不自然な色合いになるかもしれません。
100%青みががる、というわけではないので実際に撮ってみないとわかりませんね。
カメラが売りの機種でもあるので少しでも不安があれば穴開きにしましょう。
私は暗所でもフラッシュはほとんど使いませんので全く気になりません。
書込番号:16867095
1点
ドコモ板の口コミでクリスタルアーマーでフラッシュを炊くと反射光が写り込むともありますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16863415/
裏面もガラスフィルムを貼り、暗所でカメラを撮る時は注意が必要かもしれないですね。
書込番号:16867245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@star さん
はじめまして、Deffのを購入予定です。
差し支えなければ、
"特定の条件"について詳細を教えて頂きたいのですが、、
書込番号:16868016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とんぴちさん、情報ありがとうございます。
反射光はさすがに気になりますね。。。
保護シートが届いたら早速色々試してみたいと思います。
書込番号:16868410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/17 16:22:10 | |
| 8 | 2019/01/04 18:48:27 | |
| 1 | 2019/01/06 23:20:19 | |
| 12 | 2019/01/07 0:08:54 | |
| 0 | 2018/10/09 18:14:07 | |
| 4 | 2018/07/15 16:35:16 | |
| 2 | 2017/01/24 10:15:23 | |
| 8 | 2017/01/12 14:56:33 | |
| 2 | 2016/11/02 0:20:57 | |
| 2 | 2016/09/18 12:22:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










