『ドコモからauにデータ移行方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからauにデータ移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモからauにデータ移行方法

2013/11/30 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:113件

ドコモからMNPでauにするのですが電話帳やメールなどのデータは、SDカードに入れれば移行が
できるんでしょうか?ソフトなどでやるほうがいいのでしょうか?

書込番号:16899260

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 18:34(1年以上前)

最近はSDカードスロットや赤外線が無い機種があります。
私は電話帳やメールはGoogle関係に移行し、同期をとるようにしています。

書込番号:16899363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/01 10:16(1年以上前)

ARROWS NXさんの捕捉になりますが、SDカードで移動させる場合は。

電話アプリで端末メニューから、SDカードへエクスポートを選択してデータを保存【vcfで保存されます】

新しいスマホで電話アプリから今度はSDカードからインポートを選択して端末に保存させます。

赤外線でも出来ますが、私は上記の方法でやってます。

書込番号:16901943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/12/01 13:49(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
ありがとうございます。

書込番号:16902669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/12/01 19:41(1年以上前)

電話帳などドコモからSDカードでauに移行して文字化けなどしませんか?
ドコモに聞いたらするかもしれないといわれました
メールはどうやってSDへ入れればいいでしょうか?
ドコモからauへ移行された方いてたら教えてください

書込番号:16903844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/01 20:19(1年以上前)

私は初めてのスマートフォンSH01Dの時から電話帳データはキャリアを問わず使い回してますが【au→docomo、docomo→au】文字化けはした事ないです、メールのインポート、エクスポートはした事がないのでお役に立てません。

書込番号:16904026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング