『注意事項!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注意事項!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

注意事項!

2014/02/13 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:836件

33000円という金額に目がくらんだ人もいるかと思いますが、
この金額はMNP+代金一括での金額です。
分割や新規の場合は金額が変わりますので、くれぐれもご注意を!

書込番号:17186474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 16:36(1年以上前)

この金額って価格コムの最安値かな?
あまりスマホを価格コムで買う人は少ないかと思うけど。

注意事項とするなら店舗名などきっちり書かないとあまり意味ないと思うよ。

書込番号:17186487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:836件

2014/02/13 16:43(1年以上前)

店舗は「レクサス」さんです。

あと私の場合、店頭に行くのが面倒なので、ネットで契約することが多いですね。
ただauの場合、オフィシャルサイト上では運転免許証がないと契約できないので、
今回レクサスさんで契約しました。
苦労した点は本来店員が書くところをすべて自分で書かないといけないので、コード番号を間違えないようにしないといけなかったとこです。

書込番号:17186510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/14 05:52(1年以上前)

注意もなにも ちゃんとMNP一括価格って補足で書いてありますよ。

自分、スマホから見てるのでPC閲覧とは違うかもしれませんが…

書込番号:17188930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2014/02/14 20:10(1年以上前)

機種不明

PCから見た画面

別にレクサスの擁護をする訳ではないが、そもそも入り口で新規・MNP・機種変更が分かれているので金額の間違いようがないと思うが・・・。

書込番号:17191242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2014/02/14 21:02(1年以上前)

いつもの早合点というやつです。
なお契約は分割審査が下りなかったため、撤回しました。
そりゃソフトバンクに2台分、ドコモに3台分の債務があったらはじくわなw
なぜそんなにたくさん債務があるかというと、すぐ飽きちゃうというか・・・
「俺なんかがこんなものを持つのはお門違いだ!」と、勝手に思い込んでしまうからです。
でほとぼりが冷めると物欲が沸いてきて新規で契約→変な思い込みでヤフオクで売却、を繰り返してきたのです。
いわゆる「買い物病」かも

書込番号:17191482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 21:14(1年以上前)

〉今回レクサスさんで契約しました。

と言いながら、

〉なお契約は分割審査が下りなかったため、撤回しました。

どっちなの?
紛らわしい書き込みはやめてくれるかな。
あと誰もスレ主さんの債務内容は聞いてないよ。

書込番号:17191541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/15 12:41(1年以上前)

ご利用は計画的に
身の丈にあった生活を

書込番号:17194229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/19 10:08(1年以上前)

身の丈に合った買い物をとか生活をとかって言う人多いね〜

たかだか数千円や数万円の買い物で損をしたとか失敗したって言うだけで
身の丈を出されちゃんだから酷いもんです。

今回の場合は主さんにも問題ありそうですが
見ててあまり気持ちの良い言葉ではないですね。

書込番号:17210646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/19 10:14(1年以上前)

身の丈っていうか、スレ主自身が「俺なんかがこんなものを持つのはお門違いだ!」と言ってるぐらいですから、自分に適した買い物をって意味なんじゃない?

書込番号:17210664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/19 10:21(1年以上前)

うみのねこさん

ですね。

あちこちで目にする言葉で気になってたので…。

書込番号:17210685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/21 10:27(1年以上前)

低所得者はわきまえなさいというそのままの意味です。

書込番号:17218261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング