スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
さっき新しいバージョンをアップデートしました。
が‥その後、Wi-FiをonにするとWi-Fi電波は当然、掴みますが同時にLTE回線も接続されたままになってます。
説明下手なので 分かりにくい方はキャプチャ載せとくので見てください‥
これって正常なのですか?
バグ?だとしたらどうしたらいいのでしょう(´・ω・`)
書込番号:17237537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートの内容に記載されてますよ。一度、au のホームページをご覧になってみては?
書込番号:17237564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バグでは無いようです。
取説アプリにその表示の事が載ってます。
174ページ【Wi-Fi安定制御機能を設定する】
書込番号:17237591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kA12345さん
迅速な回答ありがとうございました!
Wi-Fi安定制御機能が働いてる状態だとこうなるのですね
書込番号:17237602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
_| ̄|○、;'.:オェェさん
回答ありがとうございました!
解決しましたよ♪
書込番号:17237611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/17 16:22:10 | |
| 8 | 2019/01/04 18:48:27 | |
| 1 | 2019/01/06 23:20:19 | |
| 12 | 2019/01/07 0:08:54 | |
| 0 | 2018/10/09 18:14:07 | |
| 4 | 2018/07/15 16:35:16 | |
| 2 | 2017/01/24 10:15:23 | |
| 8 | 2017/01/12 14:56:33 | |
| 2 | 2016/11/02 0:20:57 | |
| 2 | 2016/09/18 12:22:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











