『更新できない?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 更新できない?

2014/03/02 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:98件

今日機種変更しました。本体ソフトには、SONYソフトしかなくとりあえずpcを通して更新しました。ビルドは、14.1.c.3.81です。が?これって古いですよね?新しいソフト更新は、どうすればいいのでしょうか?157にきいたところSONYソフト更新すればできる、と言われたのですが、できません。更新ボタンおしても変化ないし、ソフトもはいってきません。指導よろしくお願いします。

書込番号:17257265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/02 22:27(1年以上前)

アップルスターさん、こんばんは。

アップデートが正常に完了するとビルド番号(ソフトウェアバージョン)は下記の通りとなります。

・ビルド番号 : 14.1.C.3.81

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140225-01/

とあります。
これが最新になります。

アップルスターさんの言われているソフトとは、他のGooglemapやauEメールアプリなどの事でしょうか?

だとすれば、GoogleplayやauMarketにありますので、そこからの更新となります。

書込番号:17257757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/03/02 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。auの案内には2.28にupdateの案内があるのですが
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140130-01/#anc04
他のアプリは、更新済です。
ちょっとよくわからないですね。また、何か情報ありましたら、皆さまよろしくお願いしますか

書込番号:17257927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/02 23:07(1年以上前)

主だったアップデート内容は、
1月末はホワイトバランス追加。
2月末は伝言メモとスタミナモードの追加。

となりますが、これらが入らなかったということでしょうかね?

他には、walkmanなどの更新もありましたが…

書込番号:17258000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/03/02 23:34(1年以上前)

苺スベRさま、遅くまでありがとうございます。一応ホワイトバランス、スタミナ、伝言は追加されていました。ウォークマンだけは、わかりません。やはりビルド番号のことが気になりますね…。

書込番号:17258139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/04 17:20(1年以上前)

はじめまして
2/23に、これに機種変更してきました。

>ビルドは、14.1.c.3.81です。が?これって古いですよね?

>アップデートが正常に完了するとビルド番号(ソフトウェアバージョン)は下記の通りとなります。
>・ビルド番号 : 14.1.C.3.81
ということで、最新の状態かと思います。
なので・・

>やはりビルド番号のことが気になりますね…。
なにが、気になるんですか?

書込番号:17264192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/03/04 17:40(1年以上前)

スレ主さんは1月末のアップデート案内のビルド番号を最新だと勘違いしているだけじゃないですかね。

貼ってるURLもそう(1月末の)ですし。

書込番号:17264249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/03/04 18:49(1年以上前)

mad1963さま、ふしあなレンズさまありがとうございます。書き込み17257927の通りauの案内のビルド番号と違うので、気になった次第です。

書込番号:17264441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 20:38(1年以上前)

まだ、勘違いされているのでしょうか?

書込番号:17264892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/04 23:23(1年以上前)

アップルスターさん

貴方の書き込み17257927のリンク先
 http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140130-01/#anc04
は、1月末のアップデートになります。
この時のビルド番号が、14.1.C.1.227です。

その後、苺スペRさんの書かれたリンク先
 http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140225-01/
のアップデートが、2月末に行われていて、
こちらのビルド番号が、14.1.C.3.81になり、これが最新です。

よって、貴方のSOL23のAndoroidも、最新の状態になっています。



結局、貴方の書き込み17257927のうち、
 >ありがとうございます。auの案内には2.28にupdateの案内があるのですが
 >http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140130-01/#anc04
この2行が、それぞれ別のアップデートを示しているんです。

書込番号:17265772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/03/04 23:32(1年以上前)

まさしくその通りです。たいへんな勘違いをしていました。かなり慌てていたのも事実ですが、、、。
みなさま方たいへんありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17265824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング