『iPhone5からの乗り換え』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5からの乗り換え

2014/03/05 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:6件

不具合は本当だったのですね。機種変して1週間たちました。
着信で電話にでるとスピーカーになったり待ち受け画面が真っ暗になったり直ったと思ったら待ち受け上の画面にEメールのアイコンが二重になったりします。

書込番号:17269429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/06 07:02(1年以上前)

そんな現象はない

端末自体悪いかも

書込番号:17270302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/06 10:27(1年以上前)

2つ目のはわかりませんが、スピーカーホンのは自分のでもありますね。
ドコモ版やほかのXPERIAでも出ているようです。
Chromeが原因とのうわさも。。。

アップデートを待ちましょう。

書込番号:17270757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 17:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アップデートまで待ちます。

書込番号:17271852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/07 01:30(1年以上前)

クロームのアップデートのアンインストールで直るみたいですよ

本体の設定→アプリ→クロームから操作してみてください

書込番号:17273823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング