『おっきくないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おっきくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おっきくないですか?

2014/06/17 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:109件

同じ様な質問ですみません。
Z2にするか、Z1fにするか、悩んでいるのですが、
Z2は、おっきくないですか?
ポッケに入りますか?
片手で操作できますか?

m(__)m

書込番号:17637945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/18 00:02(1年以上前)

大きさの話は他人に聞いても無理があると思いますよ。
使う方の人間のサイズが様々だから

書込番号:17637975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/18 00:11(1年以上前)

近くにSHOPは無いですか?
あればそこでの確認が一番かと。

書込番号:17638014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/06/18 00:26(1年以上前)

まずZ2/Z1 fをお考えなら、au版のSOL23の板に書き込む事自体が、スレ違いだと思いますが?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004


その上でレスを書きますが、サイズ感一つ取っても個人差がありますし、5インチ級のスマホだと
横幅が70mm前後(仮にZ2をお考えであれば73mm)あるので、それに慣れるかどうかでしょうね。
視認的には良くても、操作性が犠牲になる事にも成り兼ねないので、無理して5インチ強のZ2にしなくて
も良いと、私は思います。

それは、店頭で触った上で判断するしかないかと思います。

書込番号:17638062

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2014/06/18 00:28(1年以上前)

使用者としての個人的感想です。

SOL22から機種変しましたが、正直重いです。
ジーンズのポケットにはなんとか入りますが、女性が使用して、例えば胸元のポケットに入るかと言えば、難しいかもしれないような気がします。

店舗で実機をみたほうが納得できると思います。

書込番号:17638071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/18 01:11(1年以上前)

主が、男性か女性かで答えは変わると思うのだが?(アイコン当てにならないからね〜)

書込番号:17638201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 07:44(1年以上前)

MNPするのかな。
大画面機種でも文字入力画面を打ちやすい場所に移動させたりできる機種もありますが
片手操作したいなら5インチを超える
機種よりiPhoneやXperiaA2とかが
よろしいかと思います。
小銭入れみたいなポッケには入りませんが
小さめなポケットでも入れやすいのが小型機種の美点ですね。最後は他の方同様
展示品でチェックなさって下さい。

書込番号:17638619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/18 12:09(1年以上前)

どちらの機種もAUにありませんが?

書込番号:17639257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/18 20:03(1年以上前)

ポケットの大きさ次第だろが。

愚問極まりない。

書込番号:17640582

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/18 21:58(1年以上前)

Xperia Z Ultraをポケットに入れて使ってる自分からすれば余裕

書込番号:17641090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング