『アップデート遅くない?4.4.2』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート遅くない?4.4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート遅くない?4.4.2

2014/07/14 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2件

毎回そうなんですけど、auだけアップデート遅くないですか?
早くAndroid4.4.2来てほしい。

書込番号:17732827

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/07/14 20:58(1年以上前)

XperiaもGALAXYも、元々ドコモが先行してグローバルモデルを販売していたから、仕方ないんじゃない?

書込番号:17732867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/07/14 21:08(1年以上前)

7月中に来なかったら「遅い(♯`∧´)」って愚痴スレ立てたい(苦笑)

書込番号:17732914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/14 22:05(1年以上前)

ドコモに比べ、au、ソフトバンクはアプデに消極的な部分があるのである意味しゃーないかも(^^;)

まあ、ドコモもあんま積極的とは言えないけど…。

書込番号:17733175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/14 22:12(1年以上前)

やはり、日本のキャリアはアップデートは、遅いんですね。
不具合を恐れているのでしょうかね。
でたら、嫌ですけど笑

書込番号:17733203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/14 23:30(1年以上前)

もういくつ寝るとアップデート♪
しばらくお待ちください。

書込番号:17733542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 19:10(1年以上前)

期待されて居る時が「花」
別に末端ユーザーとしては、「au」で無くても、「sony」で無くても構わないんだからねえ。

歴代「クラウン」クラスを乗り継いだユーザが、外車の同クラスに「浮気する」時代だよね。
メーカやキャリアは心して掛かった方が良いような気が……?

書込番号:17735761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 11:25(1年以上前)

ドコモZ1のクチコミ見ると、
4.4に上げて色々とトラブルが起こっている様だけど、
4.4にアップデートする意味あるの?

書込番号:17737963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/08/03 18:56(1年以上前)

結局7月中にはキットカット来ませんでしたね〜
もうスマートバンド買っちゃって待ってるんですが、いつになるのやら(^_^;)

書込番号:17798693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/08/05 16:33(1年以上前)

来ました!
いまDL中です。

帰ったら早速スマートバンドを設定せねば♪


と、言いつつ不具合が無いかとドキドキです(^_^;)

書込番号:17804508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング