『スマートループと接続出来なくなった!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートループと接続出来なくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートループと接続出来なくなった!

2014/08/06 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:94件

バージョンアップの更新が来たので、早速バージョンアップをした所、いままで快適に接続出来てたスマートループが接続出来なくなりました。こんな事になるなら、バージョンアップしない方が良かったです。スマートループを接続してる方々、バージョンアップは考えものですよ。また接続出来る裏技発見しましたら投稿します。

書込番号:17808071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2014/08/07 07:41(1年以上前)

docomo版ですが、私もアップデートをしてからいくつかの愛用アプリで不具合が起きています

アプリ側が追いつくのを待つしかありませんがいつになるかわかりません

ロールバックできるのであればしたいくらい4.4は好きではありません

書込番号:17809786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/08 15:06(1年以上前)

今日は、イノキチダーさん。

私は、NaviGatewayを使用しています。
カーナビは、Pioneer AVIC-MRZ099です。

今回のAndroidバージョンアップ実施後も、変わりなくスマートループを利用できています。

書込番号:17814034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/08/08 15:51(1年以上前)

黒ヒヨコさん こんにちは!
そちらのアプリは有料アプリで通信をしてますか?
こちらは無料アプリのPDANETを利用してます。
ナビはサイバーナビZH09を使ってます。
なんとか繋げる事を発見しサイバーナビと通信出来るようになりました。
しかしスマホの上部の所にパイオニアナビと接続しました。と言う文字が繰り返し出るようになり、大変目障りの状態になってます。
スマホをバージョンアップする前には出なかったのに!
まぁ〜繋がりましたからヨシとして利用してますよ。

書込番号:17814183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/08 16:30(1年以上前)

> そちらのアプリは有料アプリで通信をしてますか?

"NaviGateway"は有料アプリ(\700)です。
転送速度を向上させる有料オプション(アクセラレータ機能 \300)も利用しています。

合計\1,000の支払いですが、特に問題なく使えているので「まぁ、いいかな?」と思っています。

書込番号:17814284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/08/10 10:30(1年以上前)

スマホバージョンアップ後の接続方法を投稿しておきました。
サイバーナビスマートループ接続方法をご覧下さい。
http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83C%83m%83L%83%60%83%5F%81%5B

書込番号:17820083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 20:16(1年以上前)

こんにちは、イノキチダーさん。
自分は、carozzeria AVIC-ZH0009を「CobaltBlue3」と言う有料ソフトを使っていますが、アップデートしてから、イノキチダーさんと同じ「パイオニアナビと接続しました」の文字が上部に繰り返し表示されています。
特に問題無く接続できているので大丈夫と思い使っています。

書込番号:17831517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/08/13 20:32(1年以上前)

ZIP NAGOYAさん 初めまして!
そうですか無事に繋がってますか!スマホの上部にpioneer navi と接続しました。と出てる時にYouTubeを見るとYouTubeの動画が停止しませんか?
私の繋げてる無料アプリ(PDANET)では、その文字が出てる(1秒間隔位)時、YouTubeの動画が停止をし、先に進まなくなりますので、スマホのBluetoothを切断しないと見れない状態です。
スマホをバージョンアップする前は、そんな事しなくても快適に見れてましたが・・・・!
バージョンアップするんじゃ無かった!と後悔しています。

書込番号:17831581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 20:47(1年以上前)

イノキチダーさん、こんにちは。
「CobaltBlue3」と言うアプリでも、youtubeの画像は「パイオニアナビと接続しました」の所で一時停止しますね。
自分は、ハンズフリーとスマートループが問題無いので良かったですが、「パイオニアナビと接続しました」が気になりますね。

書込番号:17838016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング