『ステータスバーのwi-fiアイコンが出ません』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのwi-fiアイコンが出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

ステータスバーのwi-fiアイコンが出ません

2014/08/14 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

昨夜bluetoothのデザリングをタブレットで試してました
接続はきちんとできました
接続も解除して今朝z1を触っていて気付いたのですが
ステータスバーのwi-fiアイコンがなくLTEのアンテナだけあります
設定のwi-fiを見ると接続中となっているのですがステータスバーにきちんとアイコンが出ないとどちらで繋がってるの分からなく
表示させるにはどうしたらいいでしょう

書込番号:17832823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/14 07:12(1年以上前)

通知パネルの「Wi-Fiテザリング」がONのままなのでは?

書込番号:17832859

ナイスクチコミ!4


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/14 07:33(1年以上前)

通知のデザリングはOFFになっていました

書込番号:17832893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/14 08:25(1年以上前)

では取り敢えず再起動ですかね?

書込番号:17832987

ナイスクチコミ!4


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/14 08:27(1年以上前)

機種不明

4.4にアップデート済でしょうか?
クイック設定ツールで編集でWifiにチェックはいってますか?

書込番号:17832990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/14 08:31(1年以上前)

機種不明

すいません間違いました

システムアイコンにWifiチェックはいってますか?

書込番号:17832998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/14 09:00(1年以上前)

出来ました
システムアイコンはずれてました

全然自分でした覚えはないのに
本当にありごとうございます
すごいうれしいです

レスいただいた皆さんにも感謝です

ちなみにアップデートは済ませています


書込番号:17833059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング