『Android5.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Android5.0

2015/01/06 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:40件


Android OS のメジャーアップデート版となる Android 5.0(Lollipop)の発表を受け、Sony Mobile は Xperia Z シリーズへの Android 5.0 アップデート計画を発表しました。現時点で全ての Xperia Z シリーズへのアップデートが計画されています。

Android 5.0 アップデートが計画されている Xperia Z シリーズは以下の通り。
Xperia Z
Xperia ZL
Xperia ZR
Xperia Tablet Z
Xperia Z1
Xperia Z1S
Xperia Z Ultra
Xperia Z1 Compact
Xperia Z2
Xperia Z2 Tablet
Xperia Z3
Xperia Z3v
Xperia Z3 Compact
Xperia Z3 Tablet Compact

2015 年初頭より Xperia Z3 シリーズと Xperia Z2 シリーズにアップデートが配信された後、残りの Xperia Z シリーズへの順次配信するとしています。ただし Sony Z Ultra Google Play edition は今後数週間以内に Android 5.0 へアップデートされることが、先日 Google より発表されています。

Xperia Z3 と Xperia Z2 シリーズ以外の Xperia Z シリーズに対するアップデートの時期は明言されていませんが、できるだけ早く配信できるよう現在開発を進めているとのことです。

ただし、SIM フリーモデルと各国のキャリアモデルでは配信のタイミングが変わる可能性や、キャリアの判断によりアップデート自体が配信されない可能性もあるとしています。

日本国内において NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが取り扱う Xperia Z シリーズに関しては、SIM フリーモデルへのアップデート配信次期とは大きく異なってくるか、最悪の場合アップデートされない可能性もあります。今後の各キャリアからの発表を待った方がいいでしょう。

アップデートしなくてもいいような。

書込番号:18341435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 08:49(1年以上前)

ロリポップに未対応なアプリもまだあるからビミョー。

書込番号:18341439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/01/06 15:19(1年以上前)

ですよねー。

書込番号:18342376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2015/01/06 19:10(1年以上前)

CESで発表が有りましてAndroid5.0 は2月にZ3シリーズから配信されます(グローバル版)国内キャリア版は数ヶ月遅れますね

書込番号:18342969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/01/06 20:17(1年以上前)

もしかしたら、無いかもしれないですしね。

書込番号:18343187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/06 20:28(1年以上前)

スレ主さん、サイトから全文引用するのなら、その旨書かれる方が良いと思いますが?

http://juggly.cn/archives/131146.html

書込番号:18343217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/01/06 20:30(1年以上前)

あっ!すみません。うっかりしてました。

書込番号:18343222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2015/01/06 20:45(1年以上前)

Android 5.0はRoot化がしづらいみたいですね。

Root化が簡単にできる事が確立したらちょっと弄くってみたい気もします。

書込番号:18343285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング