『docomo版とau版のNOTE3評価の違いについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo版とau版のNOTE3評価の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo版とau版のNOTE3評価の違いについて

2013/11/01 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

私は今auのギャラクシーSUWIMAXを使っていますが、今度NOTE3を購入したいのですが、少し疑問があります。購入するなら通常、docomoかauになると思うのですが、スペック的にはほとんど同じだと思うのですが、レヴューの評価がこれまでのところ、かなり差があるようですが、何故だと思われますが?分かる方良かったら良ければご教授下さいませ。購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:16781732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 18:37(1年以上前)

docomo版はレビュー件数けっこうありますが、au版は現時点で9件ですよね。
そのうち1件は本当に買ったかどうかわかりませんが、ほぼオール0。もう1件はiPhone好きの方のようです。
母数が少ないので、数件の低い評価でも全体の平均点を下げてしまうのですよね。(逆もしかりですが)
個人的には、レビューは50〜100件以上ないと、平均点はあまり意味はないと思います。

レビューの平均点より、個別の評価項目をみて判断されたほうが良いと思います。

書込番号:16781838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/01 18:37(1年以上前)

レビューは個人の評価なので評価の点数がドコモは高い、auは低い。
ただそれだけだと思います。
レビューはあまり気になさらずに購入すればいいと思いますよ。

書込番号:16781841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 18:42(1年以上前)

私も今、auを使用していて、機種変更しようと検討しています。ドコモのレビューでは高評価なのに、auではイマイチぽっい評価が多く気になりますが何かあるのかな?

書込番号:16781854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 18:43(1年以上前)

あと個人的には、docomoは初代Note、NoteUの固定ファンの乗り換えも多いようなので、ご祝儀的な評価もあるかと思います。
固定ファンの方はSペンの素晴らしさもわかってますし。

書込番号:16781859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/01 18:48(1年以上前)

ドコモユーザーはandroidをメインに使ってきた
人が多いため、その中での比較、評価をしている。
AUはiphoneユーザーもいるため、iphoneとの比較
になることが多い。

とかですかね。

note3ほしいですね。
大きさに納得できて、バッテリー持ち、google map、
おサイフケータイを重視する人にはお勧めだと思います。

書込番号:16781883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/11/01 19:56(1年以上前)

皆さん、早速ご回答有り難うございます。結局のところスペック的には差がないので、レヴューの評価は、docomoが高くて、auが低いのはあまり気にすることはないということみたいなので、docomo版かau版の決定は、購入の値段や月々の費用(スマートバリューを現在を利用中)で、決めていきたいと思います。皆さん有り難うございました。

書込番号:16782115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 20:25(1年以上前)

au版はこの問題がありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16736975/

私はこれが解決したら機種変更するかも・・・

書込番号:16790492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/03 20:31(1年以上前)

au版ユーザーです。

今回は初めてのGALAXYなんで、一月ぐらいじっくり触ってからレビューしようと考えてます。

緊急長持ちモードは確かに煩わしいですが、ステータス画面を下ろして、消去を押せば消えるので今は出てもすぐ消す癖がついたので何とも思わなくなりました。

書込番号:16790519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko56さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/11 23:55(1年以上前)

au版 保有者です。 
GALAXYを始めてSCL21で使い、ずっとnoteの発売を待ち望んでました!

『緊急バッテリー』は、上記の方と同じでアプデ待ちですが、慣れれば煩わしさは感じません。出てもほっておけば良いので。

私はauを長年使ってますので、何も考えず、10ヶ月足らずでnoteへ機種変しました。
かなり満足しております。
タブレットも持ち歩いてましたが、画面的にもこれ一台でよくなりました。
バッテリーの持ちも満足しております。
au版しか使用してませんがオススメです。


主様が、ドコモに移動する事で利益があるなら、そちらもありだと思います。

書込番号:16824839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング