『LISMO認識せず』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMO認識せず

2013/11/07 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:75件

宜しくお願いします。
SAMSUNGのHPよりusbドライバーを
ダウンロードしたのですが、
スマホとPCを接続してもLISMOで
認識してくれません。

書込番号:16807342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/07 22:34(1年以上前)

ノンマロさん、はじめまして。

私のも認識しないので、気になってauのホームページで確認しましたが、galaxy note 3はLISMO Portに対応していないということです。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/lismo/lismo-port/enabled-device/

どこかの書き込みで、今後対応予定と書いてあったような・・・。
すいません、これについては不確か情報です。

なので私はしょうがなく、USB経由で音楽データをそのまま本機にコピーしました。

LISMOアプリはインストールされているので、音楽データを移せば、LISMOで音楽を聞くことはできますけどね。

書込番号:16808065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/11/07 22:41(1年以上前)

ウーチーマンさん、どうも、ありがとうございます!
なんだかそんな予感もしましたが、auから発売されるならLISMOは必須ですよね(汗)
今後のアップデートに期待しましょう。

書込番号:16808105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/07 22:42(1年以上前)

すいません、追記です。

私がリンクで貼ったauのホームページ、一番下までよく見ると、2013冬モデル全機種で対応していないみたいですね。

そのうち対応するのでは?

書込番号:16808117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/08 00:18(1年以上前)

LISMO Portですが、au発表では、今のver.5.1を以て今月下旬に提供が終了します。

ですから、2013冬モデルからLISMO portには対応していません。

今後も対応しないと思われます。

書込番号:16808568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/08 00:56(1年以上前)

追記です。

LISMO Portの提供およびサポート終了日は今月29日です。

あくまで提供とサポートの終了ですので、引き続きPCでの使用は出来ますが…

ただ、Windows 8.1には非対応ですので、念のため…

書込番号:16808703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/11/18 10:31(1年以上前)

貴重な返事ありがとうございました。
先日、なんとなく(笑)8.1にアップしたばかりでした…
これで使えなくなったと言うことですね〜。
ありがとうございます!

書込番号:16850573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/11/18 10:32(1年以上前)

詳しい返信ありがとうございます
LISMOはとても使いやすい音楽アプリで
持ってるウォークマンのXアプリと互換性があり、
大変便利だったため、使えるようになって欲しいですね〜
ありがとうございました

書込番号:16850577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング