『使用している方…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用している方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用している方…

2013/11/08 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:33件

この機種は発熱があると聞いたのですが、大丈夫ですか?
携帯に関してあまり詳しくないので…宜しくお願いします。<(_ _)>

書込番号:16811406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/11/08 22:27(1年以上前)

発熱の無いスマホなんて有りませんよ。
ただ程度の問題で、一時は各社で色々トラブルが有りましたが、
でも夏モデル以降の製品はどれも安定しているようです。
Galaxy Note 3に関しては、極端な使い方をしない限り発熱は少ないですよ。

書込番号:16811662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2013/11/08 22:47(1年以上前)

そうでしたか…
極端に使わないよう心がければ良いですね。

aotokuchanさん、ご返答ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16811741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/08 22:47(1年以上前)

最高38度くらいの熱をもちます。(カメラ付近)
※使い方によってはもっと上がるかもしれませんが、自分は未確認(ドコモ版)
人によって熱いと感じたり、スマホでこの温度は低い方だと感じたり。
一部の端末で初期不良?裏で変な機能が動き、バッテリーの減り及び発熱がある様子です。

書込番号:16811744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/11/08 22:58(1年以上前)

やはり人によって感じ方は違うんですね?
現在使用中のスマホは長時間使用してもほとんど発熱を感じる事はないので…
やはり熱く感じてしまうかもしれません(^_^;)

H.H.H.さん、ご返答ありがとうございました。

書込番号:16811799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neko56さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/12 00:01(1年以上前)

どの機種も同じですが、
友人と1時間以上、手持ちで通話してたら、
発熱はしますね!

でも、イヤフォンを使って同じ様に話すと発熱はあまり有りませんでしたよ。

色々な機種を使用してきましたが、発熱して暴走するとか、
極端に電池減る事は、これは少ないと感じてます。

書込番号:16824864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング