『緊急時長持ちモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急時長持ちモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急時長持ちモードについて

2013/11/29 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

機種変を考えてますが、緊急時長持ちモードは1日どれくらいの頻度で来るのでしょうか?
多いときにはどれくらい来ますか?
もし気にならない程度なら前向きに考えるんですが、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:16896087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/30 00:25(1年以上前)

時間帯によってまちまちですが、5〜7回/日って感じでしょうか。
機種変更当初は気になりましたが、お知らせ来ても放置か消去すればいいだけですし、そこを差し引いても機種変更する価値ある本体だと個人的には思いますよ。

書込番号:16896819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/30 06:57(1年以上前)

SFTさん

当方は多いときでも、2〜3回といったところでしょうか。
以前のスレにもあったような気がしますが、auにこのことについて確認しました。いつかはわからないですが、ソフトウェア更新で対応する予定があるとのことでした。
このようなわけで、当方はあまり気にしていません。刀道鬼道さんがおっしゃっているように、消せばいいだけですし、更新を気長に待とうと思っていますので。

書込番号:16897306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2013/11/30 18:32(1年以上前)

ありがとうございました。
以前のスレがあったのは知っていましたが、どれくらいの頻度なのか解らなかったので質問させていただきました。
そんなに気にしなくても良さそうなので安心しました。
前向きに機種変を考えます。

書込番号:16899354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング