『撮影動画に「ブツッ!」というノイズが入る』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影動画に「ブツッ!」というノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:47件

再生するGALAXY Note 3 で撮影したプツプツノイズが入る動画

製品紹介・使用例
GALAXY Note 3 で撮影したプツプツノイズが入る動画

静かなところで動画撮影すると
「ブツッ」「ブツブツ」というノイズが非常に気になります。

添付の動画は31秒の動画(1920*1080、手振れ補正ON、音声ズームOFF)
ですが、

2秒 1回
20秒 2回連続
22秒 1回
26秒 1回←(かなりデカい)
28秒 1回

計6回ノイズが入ります。

ノイズが入るタイミングはいつもバラバラで
まったく入らない事もありますが、8割は同様のノイズが入る印象です。

皆さんの機種でも同じ症状はでますでしょうか?


宜しくお願い致します。

書込番号:16938210

ナイスクチコミ!2


返信する
kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/10 07:13(1年以上前)

docomo版Note3ですが、S4の頃辺りからその不具合は聞きますね...

てっきりNote3では直っていたものだと思っていました。

個体差の場合もありますし、全てのNote3に共通するかもしれませんので、一度auショップへご相談をおすすめします。

書込番号:16938311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/10 09:29(1年以上前)

この現象に関しては、自分のnote3(ドコモ版)でも確認できました。
個体差の可能性もありますが、残念ですね。

標準のカメラを使うと、トランジションアニメも戻ってしまうというバグもあるので、
自分は違うカメラアプリを使用しています。

書込番号:16938634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/12/10 09:37(1年以上前)

H.H.Hさん

情報ありがとうございます。

標準のカメラアプリではなく、
Playストアからダウンロードできる別のカメラアプリを使えば、
問題のノイズも無くなるのでしょうか?

そうであれば、アプリ名を教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:16938653

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/10 09:58(1年以上前)

勘違いさせてしまったみたいで申し訳ないです。
動画のノイズは他のカメラアプリでも消えないです。

他の方の情報を待って発生しないという報告があれば、個体差(初期不良)なのでしょうね。

書込番号:16938724

ナイスクチコミ!1


zoo−yaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 00:18(1年以上前)

僕のは出ませんでしたよ

書込番号:16941933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2013/12/15 21:31(1年以上前)

私の端末も同様の症状が出ていたので、ショップに行き 新品交換していただきました。
新しいものは、症状がでません。初期不良ですね

書込番号:16960822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/12/16 00:48(1年以上前)

でかにゃんβさん

有力な情報ありがとうございます!

新品交換で症状が出なくなる事があるのですね!

auショップに即行で行ってきます!

書込番号:16961593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2013/12/17 22:19(1年以上前)

かずまぐさん

どういたしまして。

私はかずまぐさんのおかげでこの現象に気づくことができました。
ありがとうございました。

書込番号:16968727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング