『カメラの横向き』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの横向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの横向き

2014/03/04 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 ayatoooonさん
クチコミ投稿数:3件

カメラを撮影しようと起動しますと、画面が横向きのままなにをしても縦になりません。
何か方法とかあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:17263750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/04 16:29(1年以上前)

カメラの撮影操作画面で横向きと縦向きにボタンが整列しないっていう意味ですか?

でしたら、カメラだけではなく普通のギャラリーとかネット画面の横向きや縦向きは如何ですか?

方向性なく特定の条件のみで作動しないのでしょうか?

特定のアプリのみ作動しないことでしたら、一応初期化をお勧めします。
そうではなくすべてのアプリで横縦の転換に不具合があるのならAUに不具合申し込みで
相談受けたほうが良いと思います。

書込番号:17264065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayatoooonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/04 16:37(1年以上前)

ギャラリーやインターネットでは横向きや縦向きなどに自由に操作出来るのですが、カメラ(純正で入ってる奴)だけが横向きでしか表示されません。画面回転をオンにしていても横でしか表示されない状況です。よろしくお願いします。

書込番号:17264084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/04 17:26(1年以上前)

動画撮影ですと横向きですね。

書込番号:17264214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/04 19:38(1年以上前)

スレ主さんとは逆に「勝手に縦画面になってしまう」という症状も挙がってますね。何か参考になるのでは。

http://kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16725044/

書込番号:17264628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayatoooonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/05 14:55(1年以上前)

ありがとうございます。書いてあったアプリをダウンロードして縦向きに強制してみたのですが、画面が真っ黒になって何も写せない状況になりましたので払い戻ししました。やっぱりauに持って行った方がいいのでしょうか?

書込番号:17267862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/05 15:11(1年以上前)

画面回転:オン設定なのにカメラ画面のみ縦・横が切り替わらない、というのは明らかにおかしいですね。
ショップへ相談されるのが宜しいかと思います。

書込番号:17267916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング