『au galaxy note3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au galaxy note3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 au galaxy note3

2014/03/09 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

昨日機種変更でgalaxy note3にしたのですが使ってる途中で急に落ちてSAMSUNGの表示になりそのまま動かなくなったのですが直りますか?
バッテリー外して電源つけてみたのですが変わらずです。

書込番号:17284469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 19:31(1年以上前)

私は、1週間程前に、同型のGalaxynote3に機種変した者です。本日まで、その様な現象は出ておりません。
水没又は、衝撃等に見覚えが無いのであれば、明日辺り購入店に行った方がいいと思います。
初期不良の可能性大と思いますね(T_T)

書込番号:17284499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 19:37(1年以上前)

水没も衝撃もなにもしてないので故障ですかね?
ギャラクシーは初めてで使い方すらもまだわからぬ状態でこの状況になって困ってしまって…

書込番号:17284531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 19:40(1年以上前)

ショップへ行くしかないですね(T-T)

書込番号:17284548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 19:49(1年以上前)

そうですね( p_q)
明日行ってみます!
電器屋さんで機種変してもショップ行って大丈夫ですよね?

書込番号:17284595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 19:59(1年以上前)

確か、電気屋での購入時に、故障や不具合の時には、こちらの番号へTELして下さいとか有りませんでしたか?
もし、なければ、明日に購入店にTELして指示を受けた方が良いのでは?
その場で、新品交換になるかもしれませんよ♪

書込番号:17284641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/09 21:05(1年以上前)

しばらくの間、充電したのち電源を入れてみては。

書込番号:17284971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 21:34(1年以上前)

それ見て思い出しました(笑)
電話して色々試したんですがやはりダメでしたのでショップに行くしかなさそうです( p_q)

書込番号:17285122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 21:35(1年以上前)

充電もしたのですが無理でした。
なのでショップ行きです。

書込番号:17285131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/10 10:36(1年以上前)

セオリーである、SIMカードの抜き差しは試してみましたか?

書込番号:17286829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/10 10:50(1年以上前)

はい、安心サポートに電話してやりましたがダメでした。

書込番号:17286862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング