スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
初めての投稿ですがよろしくお願いいたします。
note 3にして3か月ぐらいですが、当初から屋内での電波状態が悪く普通に圏外になります。(屋内全てではないですが)
最近になり嫌気が指しsim カードの交換、抜き差し、セーフモード、初期化を試しましたが改善しないためサポートセンターに電話して本機の交換を2回しました。
それでも改善しないため修理に出して下さいと言われ今現在は修理中です。
ちなみに他の機種のau の人はその場所で何も問題はなく、僕の今の代替機でも問題ありません。
このような症状の方いますか?
何が悪いのでしょうか?
修理に出したのも交換機が来て次の日ですから直しようがないと思うんですが…
書込番号:17314810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
代替機で問題ないのであれば、たまたま不良品に当たっただけですね。
私も今、LGL22ですが自宅内で電波の入りが悪く、アンテナマークが0本になったり、1本・2本と常時代わっています。
新品交換しましたが変わらず、auの電波調査を依頼いしたところです。
とにかくキャリアは、絶対に非を認めないので、なんだかんだ言ってすべてこちらに負担がかかるような返答をし、新品交換をさせるのにかなり腹立たしい思いをしました。
iphone4s・5sは、何の問題もなくアンテナはすべて表示されている状態です。
明らかにLGLの端末の不具合しか考えようがない状態です。
ちなみにiphone5sも不具合で2回交換してもらい、まともな端末に出会えました。
書込番号:17421351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










